電話番号から相手の住所・氏名を調べる方法は?

出来れば地図も 有料・無料を含めて。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/10/16 03:47:23
  • 終了:2010/10/23 03:50:02

ベストアンサー

id:hgdds7 No.2

hgdds7回答回数48ベストアンサー獲得回数42010/10/16 10:14:31

ポイント25pt

電話番号&地図の検索サービス てるジオ

http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2498ベストアンサー獲得回数2362010/10/16 04:39:39

ポイント25pt

http://www1.seaple.icc.ne.jp/wing-agency/

有料ではこういう会社がやっています。

id:hgdds7 No.2

hgdds7回答回数48ベストアンサー獲得回数42010/10/16 10:14:31ここでベストアンサー

ポイント25pt

電話番号&地図の検索サービス てるジオ

http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do

id:yume-373 No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/10/16 08:32:25

ポイント25pt

多分、※※※-※※※※のはじめの3字で地域はわかる。でも、氏名は、本人にきくのが一番と思います。

id:uuu-iii No.4

いません回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/10/16 08:08:02

ポイント25pt

それは難しいですね。

僕の住んでいるところは、山が多いので、家も少ないので

だいたいわかりますが。http://q.hatena.ne.jp/1287168440

id:FU-GA No.5

穹ちゃん回答回数26ベストアンサー獲得回数12010/10/16 06:58:09

タウンページ

コメントはまだありません