1287194116 Youtube について質問です。


"お気に入り"に登録した動画をランダムに自動再生するソフトまたはウェブサービスを教えてください。

いまでも使えるものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/16 10:55:17
  • 終了:2010/10/17 11:52:59

ベストアンサー

id:doxas No.1

doxas回答回数13ベストアンサー獲得回数42010/10/16 15:25:55

ポイント70pt

再生リストを用いれば、youtubeの基本機能だけでランダム再生を行うことができます。

「ログイン」⇒「マイ動画」⇒「再生リスト」


お気に入りを再生リストに登録しなおしたいということであれば、お気に入りの一覧を選択状態にして「追加先」から任意の再生リストを指定して移管できます。私はいつも再生リストで作業用BGMなどを流しながらパソコンを使ったりしており、非常に重宝してますよ。

http://www.youtube.com/

id:domodomodomo

ありがとうございます。

2010/10/17 11:52:25

その他の回答(1件)

id:doxas No.1

doxas回答回数13ベストアンサー獲得回数42010/10/16 15:25:55ここでベストアンサー

ポイント70pt

再生リストを用いれば、youtubeの基本機能だけでランダム再生を行うことができます。

「ログイン」⇒「マイ動画」⇒「再生リスト」


お気に入りを再生リストに登録しなおしたいということであれば、お気に入りの一覧を選択状態にして「追加先」から任意の再生リストを指定して移管できます。私はいつも再生リストで作業用BGMなどを流しながらパソコンを使ったりしており、非常に重宝してますよ。

http://www.youtube.com/

id:domodomodomo

ありがとうございます。

2010/10/17 11:52:25
id:mododemonandato No.2

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772010/10/16 21:09:33

 YOUTUBEでまずお気に入りを開いて、自動再生したい動画に全部チェックを入れて、上の移動から「再生リスト」の名前を付けたフォルダに入れてしまいます。

 左側の「再生リスト」の中の動画を入れたフォルダを選び、クリック。

 マイ動画と再生リストになります。

 全て再生をクリックして再生。

 右下に自動再生と、シャッフルのボタンがあねので、シャッフルをクリックすると、再生リストに登録した動画がランダムに再生されます。

http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer...

id:domodomodomo

申し訳ありません、doxas さんと同等の回答になりますね。

2010/10/17 11:52:27
  • id:domodomodomo
    http://74.125.19.36/support/forum/p/youtube/thread?tid=7a71000d3ef004c5&hl=ja

    公式では、お気に入りの自動再生は終了しているようですね。

    リストの自動再生機能はあるようですが。