海外で、何か凄い芸が出来る動物がいるところを教えて下さい。(犬、猫、猿以外)


芸が出来ると言っても、「猛獣なのに人に慣れている」とかでもOKです。

逆に、ちょっとした芸が出来ても、普通の動物(日本でもよく見る動物)はいりません。

珍しい動物と触れ合える施設みたいなところがベストです。
(人に慣れた猛獣がいるとか)
動物園とかサーカスとか、そういうことでなくて、
研究所とか保護施設とか、そんなのでもOKです。


もちろん、ものすごい芸が出来る動物がいればそれも良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/16 12:58:21
  • 終了:2010/10/18 15:31:00

ベストアンサー

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/16 14:08:21

ポイント100pt

タイ発「タイガーテンプル」:

http://www.youtube.com/watch?v=X8ZbG2bY9o8&feature=related

人に慣れた虎や色んな動物達が、

僧侶の人たちと暮らしており、

誰でも訪れて触れ合うことができます。


オランダ発「泡で輪を作って遊べるイルカ達」:

http://www.youtube.com/watch?v=lJwlgJiv5_A&feature=fvsr

人間でも煙草の煙でこういう芸をしている人っていますよね〜◎


コロンビア発:「抱擁とキスをして感謝を表現できるライオン」:

http://www.youtube.com/watch?v=ZTJdRVly_DE&feature=related

今回の抱擁とキスは、保護施設へと救助してくれた人へのお礼のようです。

id:ryota11

ライオンいいですね!

場所とか具体的に分かると嬉しいのですが><

英語で言ってますか・・・?

2010/10/16 15:09:03

その他の回答(3件)

id:minato_d No.1

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/16 13:23:48

ポイント30pt

猫科好きの私がテレビを観て是非いってみたいと思っている場所があります。

虎と触れあえる、タイのタイガーテンプルです。

ブログなどみていると結構いっている方がいるようで羨ましい…。


http://jumbo-jam.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-b77f.html

http://hitorigirl.seesaa.net/article/91035580.html

http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/biruken/blog/15497.ht...


普通にツアーがあるようです。

http://www.ichioshi.org/tour/tour01/Tigar_temple/index.html

http://www.mt-world.net/ost-optour-bangkok.html

(コース:B3001-1、B3001-2にのっています)

id:ryota11

ふむふむ、割と有名なところかもしれませんね。

ありがとうございます。

2010/10/16 14:06:28
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/16 14:08:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

タイ発「タイガーテンプル」:

http://www.youtube.com/watch?v=X8ZbG2bY9o8&feature=related

人に慣れた虎や色んな動物達が、

僧侶の人たちと暮らしており、

誰でも訪れて触れ合うことができます。


オランダ発「泡で輪を作って遊べるイルカ達」:

http://www.youtube.com/watch?v=lJwlgJiv5_A&feature=fvsr

人間でも煙草の煙でこういう芸をしている人っていますよね〜◎


コロンビア発:「抱擁とキスをして感謝を表現できるライオン」:

http://www.youtube.com/watch?v=ZTJdRVly_DE&feature=related

今回の抱擁とキスは、保護施設へと救助してくれた人へのお礼のようです。

id:ryota11

ライオンいいですね!

場所とか具体的に分かると嬉しいのですが><

英語で言ってますか・・・?

2010/10/16 15:09:03
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362010/10/16 14:26:23

ポイント30pt

http://blogs.yahoo.co.jp/ne_0_001/122073.html

>絵を描くゾウ:ギネスブックに挑戦、8頭で巨大水彩画

id:ryota11

あー、ありがとうございます!

2010/10/16 15:09:20
id:clamishy No.4

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32010/10/18 05:10:23

ポイント30pt

http://stworld.jp/earth_info/MU/diary/4b6d2c10ed8d13.91571388/
http://www.kotaro269.com/archives/50758402.html

こことは関係ありませんが、以前に保護したライオンに食べられてしまった人がいたような・・・・・・。おぉ、怖い。

id:ryota11

なるほど、なるほど。

ありがとうございます。

2010/10/18 15:29:27
  • id:NazeNani
    抱擁とキスのライオン君がいるのは、南米のコロンビアの第三都市、
    カリ(Cali)という街にある、学校の先生のAna Julia Torresさんが
    運営する動物愛護施設「Villa Lorena's Shelter
    - Wildlife rescue and sanctuary」です。
    訪れる場合の住所は、Carrera Novena Norte, numero 84 N30,
    Barrio de Floralia, Cali, Colombiaです。

    Anaさんは、虐待などをされていた動物達を救出して保護する
    このシェルターを運営しており、この抱擁&キスをする
    アフリカ・ライオンのジュピター君も、彼女に助けられ、
    元気を取り戻した、800頭にもおよぶ動物のうちの一頭で、
    今ではもう彼女にベタベタで、彼女が来ると、このように
    感謝の抱擁とキスをして愛情表現してるそうで、
    アフリカライオンのこのなつきようにみんなびっくりして、
    この様なニュースになりました。かわいいですよね。
    今でも多くの動物が保護されているそうです。
    慈善で擁護されておられるようですので、連絡してアポを取れば、
    ボランティアのヘルプか何かで訪れることができると思います。

    連絡先などの載っているVilla Lorena's Shelter
    - Wildlife rescue and sanctuaryのFacebookのページです。:
    http://ja-jp.facebook.com/group.php?gid=107164861013
  • id:ryota11
    いやぁ、すごく助かります。
    最高です!
    ありがとうございます!