岐阜市、またはその周辺で、美味しいコーヒー豆を販売している店をおしえてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/10/17 13:37:31
  • 終了:2010/10/18 22:23:26

ベストアンサー

id:hgdds7 No.1

hgdds7回答回数48ベストアンサー獲得回数42010/10/17 13:53:53

ポイント50pt

スペシャルティコーヒー専門店シェルパコーヒー 

http://sherpacoffee.com/

id:seiinq

hgdds7さん、御回答ありがとうございます。

シェルパコーヒーは、全く知りませんでした。自宅から割と近くなので、早速行ってみることにします。

2010/10/17 19:12:58

その他の回答(2件)

id:hgdds7 No.1

hgdds7回答回数48ベストアンサー獲得回数42010/10/17 13:53:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

スペシャルティコーヒー専門店シェルパコーヒー 

http://sherpacoffee.com/

id:seiinq

hgdds7さん、御回答ありがとうございます。

シェルパコーヒーは、全く知りませんでした。自宅から割と近くなので、早速行ってみることにします。

2010/10/17 19:12:58
id:hoshi-kawamu No.2

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72010/10/17 14:07:26

ポイント50pt

「山田珈琲(ヤマダコーヒー)」

岐阜市内にあります。

http://www.yamadacoffee.com/

http://g.lets-gifu.com/shop/index-5401.html

id:seiinq

hoshi-kawamuさん、御回答ありがとうございます。

なかなか良さそうなお店みたいなので、近いうちに行ってみます。

2010/10/17 19:18:53
id:Galapagos No.3

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/17 16:32:27

ポイント45pt

さむ神田町店(岐阜県岐阜市神田町6丁目17)

id:seiinq

Galapagosさん、御回答ありがとうございます。

「さむ」は何度か行ったことがあります。豆のクオリティーは良く、割りと気に入っています。

2010/10/17 19:23:54

コメントはまだありません