誕生日プレゼント。何がいい。27歳、独身、女。3,000円以内。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/17 14:58:56
  • 終了:2010/10/17 17:20:18

ベストアンサー

id:es-labo No.4

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/10/17 15:40:13

ポイント25pt

・コーヒー好きな方でしたら、入金済みのスタバカード。

http://www.starbucks.co.jp/sbcard/mini/index.html

・ミネラルウォーターをよく飲用されているならば、たとえば、

http://www.oisix.com/shop.oitoku--Wsc1-4231__html.htm?mi2=cmg6ln...

・収穫祭のごとくパンセット。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83...

・ヘルシー豆乳マフィン

http://item.rakuten.co.jp/tohfoo/10000794/#10000794

http://item.rakuten.co.jp/tohfoo/10000799/

秋は食べ物が、やっぱりおいしいくって うれしいかなーーと つぶやきです。

予算が2倍必要ですが、ちょっと冒険、いまブームの「炊飯機能つきお弁当箱」は人気がありますね・・・。

http://shop.realcoms.co.jp/169417/1000636050/

どうも、おじゃましました。(^^;)

id:perule

いいですね。

2010/10/17 16:31:24

その他の回答(6件)

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/10/17 15:26:42

ポイント19pt

http://item.rakuten.co.jp/milanostyle/charlot/

http://item.rakuten.co.jp/blossom87/sa-flbx-l-02/#sa-flbx-l-02

ブリザードフラワー本物の花に液材をつけてつくる物なので、偽物の花でなないので

とてもきれいで水をやらなくてもいいのでお部屋にちょっと飾るのに大変喜ばれると思いますよ。

id:perule

ありがとうございました。

2010/10/17 16:30:35
id:speed-0 No.2

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222010/10/17 15:28:11

ポイント19pt

高島屋のカタログギフト

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/gift/0900000600//-...

相手が選ぶことができるギフト

id:perule

ありがとうございました。

2010/10/17 16:30:51
id:minato_d No.3

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/17 15:37:18

ポイント19pt

3,000円以内でしたら、お花とかはどうでしょうか。

それなりに見栄えのするアレンジが買えると思います。

http://www.flowerfarm.co.jp/


または、ランチだったら3,000円かければ、

美味しいものが食べられると思うのでお食事に誘う。

こちらのブログで【ホテルの3000円以内でいただけるランチを食べ歩く「3000円ランチシリーズ」】が連載されています。

http://www.hotelsecret.com/archives/cat_50040308.html

id:perule

ありがとうございました。

2010/10/17 16:30:56
id:es-labo No.4

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/10/17 15:40:13ここでベストアンサー

ポイント25pt

・コーヒー好きな方でしたら、入金済みのスタバカード。

http://www.starbucks.co.jp/sbcard/mini/index.html

・ミネラルウォーターをよく飲用されているならば、たとえば、

http://www.oisix.com/shop.oitoku--Wsc1-4231__html.htm?mi2=cmg6ln...

・収穫祭のごとくパンセット。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83...

・ヘルシー豆乳マフィン

http://item.rakuten.co.jp/tohfoo/10000794/#10000794

http://item.rakuten.co.jp/tohfoo/10000799/

秋は食べ物が、やっぱりおいしいくって うれしいかなーーと つぶやきです。

予算が2倍必要ですが、ちょっと冒険、いまブームの「炊飯機能つきお弁当箱」は人気がありますね・・・。

http://shop.realcoms.co.jp/169417/1000636050/

どうも、おじゃましました。(^^;)

id:perule

いいですね。

2010/10/17 16:31:24
id:yossiy7 No.5

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962010/10/17 16:08:17

ポイント5pt

女性は「相手との関係性」を気にします。

貴方とその女性の関係は?

女性の特徴だけを書かれても、一見よさそうなプレゼントをあげたとしても、無難なプレゼントにしかなりませんよ。

無難な仲であれば、無難なプレゼントでいいと思います。他の人が挙げているような。

そうでなく質問しているのであれば、もっと情報がほしいです。

http:///

id:perule

ありがとうございました。

2010/10/17 16:31:42
id:ryupiy08116 No.6

ryupiy08116回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/10/17 16:56:17

id:perule

ありがとうございました。

2010/10/17 17:18:17
id:TeX No.7

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912010/10/17 17:02:45

ポイント19pt

http://www.gnavi.co.jp/kanto/

↑レストラン情報です。

もし、誕生日の当日に会うようことであれば、レストランがいいと思います。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/itunes_cards

音楽好きな方にはitunes cardがいいですよ。自分で好きな曲を買えます。

id:perule

ありがとうございました。

2010/10/17 17:18:26

コメントはまだありません