結構、昔の映画なんですが、タイトルを教えてください。

主人公が暴走族に恋人を殺されて復讐する話です。
その中のワンシーンで、敵の一人を車に手錠で縛り付け、火をつけて斧を渡し
助かりたければ腕を切り落とせと言って去って行くシーンがありました。
この映画のタイトルを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/17 18:12:21
  • 終了:2010/10/17 18:31:08

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/10/17 18:19:29

ポイント45pt

マッドマックスですね。

マッドマックス [DVD]

マッドマックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010-04-21
  • メディア: DVD

http://charles-bronson.hp.infoseek.co.jp/Madmax.htm

ジョニーの足首に手錠の片方をかけさせ、もう片方を車のバンパーに繋ぐ。マックスは即席の爆破装置を置き、金ノコをジョニーに投げると、爆発するまで10分ある、手錠は超硬質スチールだ、お前の足なら5分で切断できる、と言い残してその場を去っていく。

id:kakunoshin

そうです!これです!ありがとう^^

2010/10/17 18:30:15

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/10/17 18:19:29ここでベストアンサー

ポイント45pt

マッドマックスですね。

マッドマックス [DVD]

マッドマックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010-04-21
  • メディア: DVD

http://charles-bronson.hp.infoseek.co.jp/Madmax.htm

ジョニーの足首に手錠の片方をかけさせ、もう片方を車のバンパーに繋ぐ。マックスは即席の爆破装置を置き、金ノコをジョニーに投げると、爆発するまで10分ある、手錠は超硬質スチールだ、お前の足なら5分で切断できる、と言い残してその場を去っていく。

id:kakunoshin

そうです!これです!ありがとう^^

2010/10/17 18:30:15
id:minato_d No.2

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/17 18:21:22

ポイント30pt

はずれだったらごめんなさい。


マッドマックス

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9...

id:kakunoshin

マッドマックスです。ありがとう

2010/10/17 18:30:46
  • id:seble
    斧だったら主人公へ投げ付けるつもりだったんだけどな、、、(ガッカリ)