フォント名を教えてください。


http://www.ito-ya.co.jp/
の、おすすめの逸品のタイトルや右下あたりで使われているもの

http://oseibo.gift-index.jp/
の、タイトルや左メニューの本マグロや高級牛肉で使われているもの

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/17 22:51:25
  • 終了:2010/10/18 18:03:12

ベストアンサー

id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/10/18 17:06:56

ポイント100pt

モリサワの教科書ICAファミリーです。

http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily033.ht...


「おすすめの逸品」の方のウェイトはM、本マグロの方は細いLです。


[f:id:lajollashore:20101018170007p:image]

id:dekapurio

回答有難うございました。

間違いないですね!

とても参考になりました。

2010/10/18 18:02:29

その他の回答(1件)

id:minato_d No.1

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/17 23:22:59

ポイント70pt

手持ちの中では「HG教科書体」が一番似ているようです。

ちょっと細いので上は線で太らせています。

「す」がちょっと違うような…。


[f:id:minato_d:20101017231637j:image]

画像投稿初なので失敗したらごめんなさい。


ちなみに自分のPC内での書体探しは以下のソフトが便利です。

フォント一覧印刷君の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

id:dekapurio

回答有難うございます。

「す」が違いますが確かに似ていますね。

2010/10/17 23:28:10
id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382010/10/18 17:06:56ここでベストアンサー

ポイント100pt

モリサワの教科書ICAファミリーです。

http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily033.ht...


「おすすめの逸品」の方のウェイトはM、本マグロの方は細いLです。


[f:id:lajollashore:20101018170007p:image]

id:dekapurio

回答有難うございました。

間違いないですね!

とても参考になりました。

2010/10/18 18:02:29

コメントはまだありません