独自ドメインで無料で利用できるネームサーバを教えてください。


EveryDnsを使っていましたが、DynDnsに買収されたことにより、新規の設定ができなくなったようです。
そこで、ZoneEditを使っていますが、正常に動いていない気がします。
miniDnsというのもありましたが、現在独自ドメインは使えないようです。

「EveryDns」、「ZoneEdit」、「miniDns」以外に無料で利用できるネームサーバを教えてほしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/18 09:56:22
  • 終了:2010/10/18 18:36:26

ベストアンサー

id:k-tan2 No.5

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/10/18 18:05:08

id:kiniku

ありがとうございます。VALUE DOMAINは他社で取得したドメインでもネームサーバ使えるのですね。これぞ求めていた回答でした。

ですが、ドメインを取得した「お名前.com」を調べてみたら、「お名前.com」内でネームサーバの設定ができることに気づきました。

2010/10/18 18:33:53

その他の回答(4件)

id:es-labo No.1

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382010/10/18 11:10:17

ポイント15pt

そのほかよろしければ ですが・・・。FREEから有料化へといった そのような流れなのかなーと感じています・・・。

(無料 オリジナル ドメイン)

http://allabout.co.jp/gm/gc/296858/

http://www.officelive.com/ja-JP/free-website

ただし・・・。

http://explore.live.com/windows-live-spaces-help-center

また、プロバイダーとあわせて 探索が必要かなーーと感じています。

http://www.kooss.com/domain/

期間

http://www.so-net.ne.jp/business/campaign/domain.html

つぶやきでした。

id:kiniku

ありがとうございます。無料でドメイン取れるというのはすごいですね。でも、ちょっと求めているものとは違いました。

2010/10/18 18:23:31
id:spyglass No.2

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292010/10/18 11:39:25

ポイント15pt

日本語サポートで無料/有料から選べます。


「Dynamic DO!.jp」

http://ddo.jp/

id:kiniku

ありがとうございます。無料なのはサブドメインだけのようですね。既に取得済みの独自ドメインを使いたかったので、ちょっと違いました。

2010/10/18 18:24:56
id:kia_44 No.3

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302010/10/18 11:58:35

ポイント15pt

http://www.mydns.jp/

こちらでどうでしょう。

後はダイス使えば便利ですよ。

http://www.hi-ho.ne.jp/yoshihiro_e/dice/

id:kiniku

ありがとうございます。すでに取得済みの独自ドメインで、Bloggerを運用したいと考えていたので、ちょっと求めているものとは違ったかもしれません。

2010/10/18 18:29:15
id:Galapagos No.4

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/18 16:28:12

ポイント10pt

JPドメインなら、FREENS.JPがあります。

id:kiniku

ありがとうございます。残念ながらCOMドメインでした。

2010/10/18 18:33:49
id:k-tan2 No.5

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/10/18 18:05:08ここでベストアンサー

id:kiniku

ありがとうございます。VALUE DOMAINは他社で取得したドメインでもネームサーバ使えるのですね。これぞ求めていた回答でした。

ですが、ドメインを取得した「お名前.com」を調べてみたら、「お名前.com」内でネームサーバの設定ができることに気づきました。

2010/10/18 18:33:53

コメントはまだありません