異なる2つのアカウントを持っていて両方で出品している場合でも
連絡する際のメールアドレスは同一でも大丈夫でしょうか。
出品用アカウントは、1出品者につき1アカウントのみ使用となっているので、アドレスが同じであったり同一者からの複数アカウント出品がみつかるとアマゾンから連絡が来ます。
1IDにまとめるよう連絡があり、片方の出品は一時停止後削除されました。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=872...
そもそも複数アカウントでしっぴんする事ができません。
Amazonの「出品用アカウントの設定」には下記のような注意書きが記されています。
注:出品用のアカウントは、1出品者につき1アカウントのみ作成してください。小口出品(個人出品者)と大口出品者(プロマーチャント)用のアカウントをそれぞれ保有する、ということはできませんのでご注意ください。
>異なる2つのアカウントを持っていて両方で出品している場合でも
>連絡する際のメールアドレスは同一でも大丈夫でしょうか。
Amazonの出品者アカウントの通知設定
で設定できるメールアドレスは、
同一でも問題ありません。
やはり・・。そうですよね。ありがとうございます。