amazonの出品についての質問です。

異なる2つのアカウントを持っていて両方で出品している場合でも
連絡する際のメールアドレスは同一でも大丈夫でしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/10/19 23:40:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:uniikurasensei136 No.1

回答回数77ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

出品用アカウントは、1出品者につき1アカウントのみ使用となっているので、アドレスが同じであったり同一者からの複数アカウント出品がみつかるとアマゾンから連絡が来ます。

1IDにまとめるよう連絡があり、片方の出品は一時停止後削除されました。


http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=872...

id:deflation No.2

回答回数1036ベストアンサー獲得回数126

ポイント15pt

そもそも複数アカウントでしっぴんする事ができません。


Amazonの「出品用アカウントの設定」には下記のような注意書きが記されています。

注:出品用のアカウントは、1出品者につき1アカウントのみ作成してください。小口出品(個人出品者)と大口出品者(プロマーチャント)用のアカウントをそれぞれ保有する、ということはできませんのでご注意ください。

id:k-tan2 No.3

回答回数401ベストアンサー獲得回数48

ポイント50pt

>異なる2つのアカウントを持っていて両方で出品している場合でも

>連絡する際のメールアドレスは同一でも大丈夫でしょうか。

Amazonの出品者アカウントの通知設定

で設定できるメールアドレスは、

同一でも問題ありません。



http://q.hatena.ne.jp/answer

id:seconduser2008

やはり・・。そうですよね。ありがとうございます。

2010/10/19 23:39:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません