中京圏、関西圏のメガフランチャイジー企業を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/19 16:58:02
  • 終了:2010/10/26 17:00:03

ベストアンサー

id:minato_d No.2

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/19 19:57:54

ポイント19pt

・大阪王将

http://fc.osaka-ohsho.com/


・珈琲専門店MUC

http://www.muc-coffee.co.jp/b_franchise.html


・情熱ホルモン(全国展開していますが元々は関西)

http://www.j-horumon.com/

その他の回答(5件)

id:cmpst105 No.1

cmpst105回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/10/19 17:19:48

ポイント19pt

分かりません。

id:minato_d No.2

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/10/19 19:57:54ここでベストアンサー

ポイント19pt

・大阪王将

http://fc.osaka-ohsho.com/


・珈琲専門店MUC

http://www.muc-coffee.co.jp/b_franchise.html


・情熱ホルモン(全国展開していますが元々は関西)

http://www.j-horumon.com/

id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/10/19 22:04:45

ポイント18pt

またパートナーとして、ミニミニFC ㈱宅都 さんと

業務提携させて頂きます。

宅都さんは、ミニミニFCとして大阪京都で32店舗を構え、グループ管理戸数1万5千戸を

こえる関西屈指のメガフランチャイズ企業です。

http://ameblo.jp/m-apartment/archive1-200907.html

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/10/19 22:43:43

ポイント18pt

コンビニエンスストアの株式会社サークルKサンクスは愛知県に

本店があります。



http://www.circleksunkus.jp/company/info/outline.html

id:nepia11 No.5

nepia11回答回数243ベストアンサー獲得回数302010/10/20 17:08:06

ポイント18pt

■アスラポート・ダイニング

http://www.asrapport-dining.com/index.html

id:itarumurayama No.6

itarumurayama回答回数735ベストアンサー獲得回数222010/10/21 00:56:51

ポイント18pt

・ダスキン(ミスタードーナツ)

・CoCO壱番屋

・天下一品

・まいどおおきに食堂

などがありますが、

一番有名な「フランチャイジー騒動」を勃発させたハークスレイ(ほっかほっか亭)が

何故出てこない?

ハークスレイの本社は大阪、分派したプレナス(ほっともっと)は福岡。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%B...

コメントはまだありません