1287496029 iPhone3GSのケースを探しています。


今までVajaのケース(画像)を使っていました。
下記の条件を満たす物があれば教えて下さい。

・日本国内で購入可能
・前面がカバーされており前開き
・レザー系

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/19 22:47:12
  • 終了:2010/10/20 11:41:06

ベストアンサー

id:niadayo No.2

nia回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/10/20 11:00:14

ポイント65pt

AppleStoreにも、3GSのケースあまりなくなってしまいましたね。

3GS フリップなどのキーワードで調べると出てきます。


rakuten:dgmode:10001094:detail


こちらは品切れですが、かわいいです。

id:unagiinu

フリップタイプ、で探せばいいんですね。ありがとうございます!

やっぱりvajaが格好イイんですけど、高くて…。

2010/10/20 11:40:09

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/10/20 09:35:41

ポイント5pt

マユミハセガワ パイソンレザー iphone 3G/3GS ケース(本革)日本製:

写真:http://www.amazon.co.jp/MAYUMI-HASEGAWA-%E3%83%9E%E3%83%A6%E3%83...

取扱店:http://www.21j.com/mayumi_hasegawa/shop.htm

id:unagiinu

うーむ品切れですか…。

ちょっと趣味と違ったみたいです。

2010/10/20 11:33:31
id:niadayo No.2

nia回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/10/20 11:00:14ここでベストアンサー

ポイント65pt

AppleStoreにも、3GSのケースあまりなくなってしまいましたね。

3GS フリップなどのキーワードで調べると出てきます。


rakuten:dgmode:10001094:detail


こちらは品切れですが、かわいいです。

id:unagiinu

フリップタイプ、で探せばいいんですね。ありがとうございます!

やっぱりvajaが格好イイんですけど、高くて…。

2010/10/20 11:40:09

コメントはまだありません