漫画の単行本レビューサイト(SNS) wataman.jp/ のサービスが終了してしまいました。単行本のレビューサイトは多くありますが、個人ブログが多く上記の様な「作品に対しての多くのユーザーの評価」が読めるサイトがなかなか見つかりません。多くのユーザーが使用し且つ彼らのレビューが読めるサイトは無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/20 23:20:02
  • 終了:2010/10/27 23:20:03

ベストアンサー

id:himeichigo No.2

姫苺回答回数97ベストアンサー獲得回数122010/10/23 12:53:59

ポイント35pt

漫画だけに限ったサイトではない(書籍全般を扱っている)のですが、以下のサイトはいかがでしょうか。

既にご存知でしたら申し訳ないです。


読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/

ブクログ

http://booklog.jp/

その他の回答(1件)

id:kitabooks No.1

kitabooks回答回数31ベストアンサー獲得回数52010/10/20 23:48:03

ポイント35pt

http://www.manngareview.com/

漫画レビュー.com

お薦めです。

id:himeichigo No.2

姫苺回答回数97ベストアンサー獲得回数122010/10/23 12:53:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

漫画だけに限ったサイトではない(書籍全般を扱っている)のですが、以下のサイトはいかがでしょうか。

既にご存知でしたら申し訳ないです。


読書メーター

http://book.akahoshitakuya.com/

ブクログ

http://booklog.jp/

コメントはまだありません