お小遣いサイトで、先月3000円稼げました。

自分の中では最高記録なのですが・・・

みなさんって、ちなみにどのぐらいかせがれてるのですかね?

ちなみに私が使っている、サイトはアフィリとアンケート、あとは買い物時に利用するポイントサイトとか・・・
なんだが、お小遣いサイトやってるのは良いけど、これ続けてどれぐらい稼げるようになるのかと少々不安で。

3000円でひーこら言ってるぐらいですから、まだまだ頑張らなきゃいけないですよね。

どうかご教授お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/21 15:49:49
  • 終了:2010/10/28 15:50:03

ベストアンサー

id:ween No.1

ween回答回数78ベストアンサー獲得回数72010/10/21 16:31:29

ポイント27pt

10個ぐらいのポイントサイトを利用してます。

同じメールアドレスだと引っ掛かるので

ポイントサイト、それぞれのメールアドレスを作成し

無料会員登録など同じ案件でも、だめもとでトライしてますが

結構、ポイント貰えてます。


登録しているinfoQ、iMiのアンケートサイトは

たまに、一定期間答え続ける特殊アンケートの依頼があります。

特殊アンケートは1000円~2000円ぐらいになります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(4件)

id:ween No.1

ween回答回数78ベストアンサー獲得回数72010/10/21 16:31:29ここでベストアンサー

ポイント27pt

10個ぐらいのポイントサイトを利用してます。

同じメールアドレスだと引っ掛かるので

ポイントサイト、それぞれのメールアドレスを作成し

無料会員登録など同じ案件でも、だめもとでトライしてますが

結構、ポイント貰えてます。


登録しているinfoQ、iMiのアンケートサイトは

たまに、一定期間答え続ける特殊アンケートの依頼があります。

特殊アンケートは1000円~2000円ぐらいになります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/21 16:07:52

ポイント27pt

アフィリエイトマーケティング協会の調査「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2009年」によると、アフィリエイト収入が月額千円以下の人が56%いるそうです。


私もASPタイプのアフィリエイトをやっていますが、月平均2万円ほどいただいています。

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/10/21 17:04:10

ポイント26pt

ドル箱というサイトで月に500円くらいです。

アマゾンギフト券に交換しています。

http://dorubako.jp/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 TREEG 255 239 34 2010-10-21 16:41:36
2 ゲート 1033 866 33 2010-10-21 18:18:22

コメントはまだありません