京王線の橋本~明大前間でいいテニススクールを探しています。

条件は
・週一回
・月謝15000¥以内
・テニス歴4年なので、そのくらいのレベルのスクール(あいまいですいません)
・できればインドア。屋外ならばハードコート

こんな感じのテニススクールってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/21 17:34:20
  • 終了:2010/10/28 17:35:03

ベストアンサー

id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/10/22 15:46:17

ポイント35pt

○緑ヶ丘テニスガーデン

http://www.midorigaoka.co.jp/member/index.html

インドアで仙川駅近くのようです


○桜田倶楽部

http://www.sakurada-club.com/

ハードコートもあります。

深大寺の森に囲まれた老舗倶楽部


○京王テニススクール

http://www.keio-tc.com/indoor.html

京王多摩川駅そば

インドア、アウトドア各種


○TOPインドアステージ多摩

http://www.viptop.jp/tama/

多摩センターのインドアテニススクール

http://www.viptop.jp/tama/class/index.html

各種クラスがあるようです


以下はコートが違いますがご参考までに

(△調布テニスクラブ

http://ctc.koko.in/school.html

国領駅近く。安価、各種のコースがありますが人工芝コートのようです。)

(△ユニバーサルテニススクール南大沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/minamiosawa/index.html

こちらはオムニコートだそうです。

南大沢のイトーヨーカドー屋上になります

フリーチケットレッスン)

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/22 04:40:27

ポイント35pt

区営のコートとか。http://www

id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/10/22 15:46:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

○緑ヶ丘テニスガーデン

http://www.midorigaoka.co.jp/member/index.html

インドアで仙川駅近くのようです


○桜田倶楽部

http://www.sakurada-club.com/

ハードコートもあります。

深大寺の森に囲まれた老舗倶楽部


○京王テニススクール

http://www.keio-tc.com/indoor.html

京王多摩川駅そば

インドア、アウトドア各種


○TOPインドアステージ多摩

http://www.viptop.jp/tama/

多摩センターのインドアテニススクール

http://www.viptop.jp/tama/class/index.html

各種クラスがあるようです


以下はコートが違いますがご参考までに

(△調布テニスクラブ

http://ctc.koko.in/school.html

国領駅近く。安価、各種のコースがありますが人工芝コートのようです。)

(△ユニバーサルテニススクール南大沢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/minamiosawa/index.html

こちらはオムニコートだそうです。

南大沢のイトーヨーカドー屋上になります

フリーチケットレッスン)

コメントはまだありません