インターネット上の大きなドット絵を作れるサイトを探しています。


条件としては、
・無料である事
・ダウンロード不要の事
・色が豊富にある事

少なくとも32ドット以上のものを探しています。
追記をコメント欄にする場合があります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/23 19:32:48
  • 終了:2010/10/24 12:58:25

ベストアンサー

id:pacochi No.3

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122010/10/23 21:31:43

ポイント30pt

FL DOTTER

サイズは自由みたいです。とりあえず 128x128 くらいまで確認しました。

色も好きに指定したり数種類のパレットから選べたりするみたいです。

id:ryotakumi

回答ありがとうございます。

大きさも結構大きくできるようですし、色は相当変えられそうなのでとても役に立ちそうです。

2010/10/24 12:51:36

その他の回答(4件)

id:Kosumo No.1

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42010/10/23 19:39:50

ポイント10pt

はてなの実験サービスを公開している、はてラボというものがあります。

その中に16×16という、名前の通り16×16ドットのドット絵を作れるサービスがあります。

http://16x16.hatelabo.jp/

id:ryotakumi

回答ありがとうございます。

しかし、質問に書いたとおり僕が求めているものは32×32以上のものです。

2010/10/23 20:05:16
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/10/23 20:17:33

ポイント15pt

こちらはいかがでしょうか。

http://dotdot.in/

dotdot

8x8  16x16  32x32 

のドット絵が描けます。

id:ryotakumi

回答ありがとうございます。

これ以降の方は少なくとも33×33以上または色数がこれよりも多いものを出してください。

2010/10/23 20:35:40
id:pacochi No.3

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122010/10/23 21:31:43ここでベストアンサー

ポイント30pt

FL DOTTER

サイズは自由みたいです。とりあえず 128x128 くらいまで確認しました。

色も好きに指定したり数種類のパレットから選べたりするみたいです。

id:ryotakumi

回答ありがとうございます。

大きさも結構大きくできるようですし、色は相当変えられそうなのでとても役に立ちそうです。

2010/10/24 12:51:36
id:MrA No.4

鍋うどん回答回数28ベストアンサー獲得回数02010/10/23 21:49:49

ポイント15pt

これはどうでしょうか

pixel arts

http://nm.merz-akademie.de/~alexander.schlegel/pixeledit/

RmakeDot

http://dot.rmake.jp/

32x32 32x48 64x64 96x96

id:ryotakumi

回答ありがとうございます。

大きいものが作れて役に立ちそうです。

2010/10/24 12:53:08
id:NazeNani No.5

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/23 23:52:54

ポイント30pt

ColorPx:

英語ですが、45x45相当の2048 pixelまで描けます。

色もカラーサークルから自由に選べます。:

http://colorpx.com/


CubeScape (3D Pixel Art):

3Dでドット画(Pixel Art)が描ける変わり種。:

http://www.themaninblue.com/experiment/Cubescape/


Pixie:

これは32x32(1024)ですが、レイヤーが使用可能で、

色数も右上の黒い二重四角の色番号の出ている所をクリックすると、

スポイトが出てきて、自由に色が作れます):

http://pixie.strd6.com/creation/images/new

id:ryotakumi

回答ありがとうございます。

3Dでドット絵が作れるのはとても使えそうです。

2010/10/24 12:55:41
  • id:ryotakumi
    質問文の32ドットというのは1辺です。
    基本的には色の数やドット数が多いものを紹介していただいた方に高得点を配分します。