価格比較サイトには、価格コムを始め、

・比較コム
・coneco.net
・どけちねっと
・ECナビ
・ベストゲート
・ベストバイ
などさまざまなものがありますが、
どこを皆さんお使いでしょうか。
どのように使い分けてるか、それぞれの特色とともに教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/24 14:32:36
  • 終了:2010/10/24 20:43:32

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492010/10/24 16:14:50

ポイント27pt

価格コムと比較コムで価格を調べて、

ECナビでポイントを貯めています。

その他の回答(3件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/10/24 16:02:47

ポイント27pt

最初に、価格コムで調べます。

それで載っていれば、そこまで。


載っていなければ、検索で引っかかったところのサイトを見ます。

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492010/10/24 16:14:50ここでベストアンサー

ポイント27pt

価格コムと比較コムで価格を調べて、

ECナビでポイントを貯めています。

id:tisei No.3

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62010/10/24 18:08:30

ポイント26pt

家電やパソコン関連機器、車のパーツ等ほとんどは価格コムで探しています。

念のため、楽天にも同じ商品が無いか検索し、値段が安いほうを選んで買ってます。

たいていは価格コムですね。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 uenohiros1 1 0 0 2010-10-24 14:50:46

コメントはまだありません