はてなの各サービスの開始年・月・日を教えてください。


(例)
人力検索はてな ○年○月○日
はてなアンテナ ○年○月○日…

すべてのサービスの開始日を教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/10/24 18:25:11
  • 終了:2010/10/24 19:59:55

ベストアンサー

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/10/24 19:46:42

ポイント50pt

はてなのサービス一覧

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%A...

より、

人力検索はてな 2001年7月15日

はてなアンテナ 2002年5月18日

はてなダイアリー 2003年1月16日

はてなスター 2007年7月

はてなスター 2007年7月

id:super518dx

はてなダイアリーは、3番目に開始したのですね。

とても役立ちました。回答ありがとうございます。

2010/10/24 19:52:53

その他の回答(4件)

id:o96ra No.1

ケロ9回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/10/24 18:52:50

ポイント15pt

人力検索はてな 2010年8月19日(?)

はてなアンテナ 2010年8月23日(?) 

はてなダイアリー2010年8月31日 

うごメモはてな 2009年6月28日

はてなグループ 2010年9月18日

はてなココ   2010年9月10日

はてなハイク  2010年9月26日

以上です。

id:super518dx

うごメモはてなが最初に利用した

サービスなんですね。

回答ありがとうございます。

2010/10/24 19:38:28
id:mattiya No.2

シエル回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/10/24 19:07:02

ポイント15pt

うごメモ  10年2月13日

ダイアリー・アンテナ・はてなココ・人力検索 10年9月25日

ブックマーク 10年9月26日

 

id:super518dx

回答ありがとうございます。

2010/10/24 19:44:25
id:yume-373 No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/10/24 19:28:47

ポイント10pt

人カ検索はてなは、2004年3月30日です

id:super518dx

回答ありがとうございます。

2010/10/24 19:45:55
id:kanarrr No.4

かなえ回答回数29ベストアンサー獲得回数12010/10/24 19:43:51

ポイント10pt

うごメモはてな 2009年 6月28日です!多分…(← これしかわかりません><

すいません、、、;

id:super518dx

回答ありがとうございます。

2010/10/24 19:48:35
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/10/24 19:46:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

はてなのサービス一覧

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%A...

より、

人力検索はてな 2001年7月15日

はてなアンテナ 2002年5月18日

はてなダイアリー 2003年1月16日

はてなスター 2007年7月

はてなスター 2007年7月

id:super518dx

はてなダイアリーは、3番目に開始したのですね。

とても役立ちました。回答ありがとうございます。

2010/10/24 19:52:53
  • id:mohri
    自分が使い始めた日を答えている方が多いようですけど、はてなさんがサービスをオープンした日を知りたいという質問ですよね。
    答えそのものじゃないんですが、はてなが出してるプレスリリースを「リリース」で検索するとある程度絞り込めます
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/archive?word=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9

    たとえば「うごメモ」は2008年12月24日です
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20081218/1229578200
  • id:super518dx
    そうです。本当ははてなさんがサービスをオープンした日を知りたかったのです。
    僕の説明不足でした。
    mohriさん、アドバイスありがとうございます。