女性向けに服やバッグのレンタルサービスがありますが(cariru.jpなど)、男性向けの同種のサービスはないのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/24 22:58:16
  • 終了:2010/10/29 14:47:51

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/25 06:00:22

ポイント38pt

同様の、デートなどの普段用のブランドものの

メンズ・ファッションのレンタル・サービスはこちらにあります。:

http://www.dmm.com/fashion/mens/


正装の場合のレンタルの場合の価格比較はこちら:

http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0027/query=%83%5E%83L%83V%81%5...

id:expansion05

ありがとうございます!

2010/10/25 08:31:21

その他の回答(3件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/25 06:00:22ここでベストアンサー

ポイント38pt

同様の、デートなどの普段用のブランドものの

メンズ・ファッションのレンタル・サービスはこちらにあります。:

http://www.dmm.com/fashion/mens/


正装の場合のレンタルの場合の価格比較はこちら:

http://kakaku.com/fashion/ss_0015_0027/query=%83%5E%83L%83V%81%5...

id:expansion05

ありがとうございます!

2010/10/25 08:31:21
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/10/25 04:25:30

ポイント2pt

貸衣装で検索してみてください。http://www

id:expansion05

サンプルであげたサイトをごらんの通り、普通使いのサービスを想定しての質問です。

2010/10/25 08:35:05
id:koskos11 No.3

koskos11回答回数42ベストアンサー獲得回数32010/10/25 01:22:57

ポイント26pt

あります。

浴衣、着物、スーツ、ネクタイ、バッグ、その他・・・・・・

DMM.com (レンタルCD,DVDでお馴染みの)

http://www.dmm.com/fashion/mens/

id:expansion05

かぶっちゃいましたね・・でもありがとうございました!

2010/10/29 14:18:59
id:hgdds7 No.4

hgdds7回答回数48ベストアンサー獲得回数42010/10/25 06:41:18

ポイント25pt

ファッションレンタル メンズ

http://www.dmm.com/fashion/mens/

id:expansion05

かぶっちゃいましたね・・でもありがとうございました!

2010/10/29 14:19:04

コメントはまだありません