名古屋から5日間でプーケット2泊、バンコク友人宅に1泊したいです。

普通の格安航空券サイトでは、バンコク往復かプーケット往復しか買えません。
名古屋バンコク往復+バンコクプーケット往復では無駄が多い気もします
(片道3便になってしまうので)
なにか探し方でよい方法は無いでしょうか?

ちなみに水~日or木から月で行く予定で、2日/3日目にプーケットでダイビング、4夜がバンコクですごしたいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/25 09:42:05
  • 終了:2010/11/01 09:45:02

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/10/25 12:42:48

ポイント35pt

まず、下記のようなオープンジョー※の発券ができる会社で

名古屋-プーケット バンコクー名古屋の券を買いましょう。

http://member.etour.co.jp/discount/iit_openj.php

次にエアアジアとかでプーケット-バンコクの航空券を買ってください。

http://www.airasia.com/my/en/home.html

これならあんまり無駄がないと思います。


※オープンジョーとは、入の到着地と出の出発地が異なるルートのことです。

JTBとかHISでも便があればオープンジョー発券はできると思います。

id:tana84

ありがとうございます。

オープンジョーで検索してみましたが、

オープンジョーがそもそもかなり高くつくことが分かり、バンコクによること自体あきらめようと思っています、、、

やはり同じ行き先あっての格安航空券なんですね

2010/10/26 22:29:16

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/10/25 12:42:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

まず、下記のようなオープンジョー※の発券ができる会社で

名古屋-プーケット バンコクー名古屋の券を買いましょう。

http://member.etour.co.jp/discount/iit_openj.php

次にエアアジアとかでプーケット-バンコクの航空券を買ってください。

http://www.airasia.com/my/en/home.html

これならあんまり無駄がないと思います。


※オープンジョーとは、入の到着地と出の出発地が異なるルートのことです。

JTBとかHISでも便があればオープンジョー発券はできると思います。

id:tana84

ありがとうございます。

オープンジョーで検索してみましたが、

オープンジョーがそもそもかなり高くつくことが分かり、バンコクによること自体あきらめようと思っています、、、

やはり同じ行き先あっての格安航空券なんですね

2010/10/26 22:29:16
id:stnet No.2

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342010/10/25 18:53:08

ポイント35pt

名古屋からバンコク経由のプーケット行きの格安航空券を買って

その際に帰りのバンコクでストップオーバーをするようにすれば良いんじゃないかと

http://www.ne.jp/asahi/category/info/airticket/so.html

どの格安航空券でも出来るわけではないですが、

旅行代理店に相談すればアレンジしてくれますよ

id:tana84

ありがとうございます。

それを狙ってみましたが、なかなか「バンコクまで直行」する便がなくて

ちょっとバンコク寄りをあきらめようと思っています。

2010/10/26 22:30:46

コメントはまだありません