1287975924 Note Book PC の将来の形を決定付けたとも言われる、先週発表された Mac Book Air に驚嘆と絶賛の嵐!!!!!!



細かいコトを言えば、色々とケチも付けらる(何で11インチにSDカード・スロットが付いてないんだ!? 等)が、総合的に判断するなら、85点~95点の太鼓判を押してイイ商品。


ソレにしてもコノ両機種(11インチと13インチ)の小股の切れ上がった美女の様な流麗な美しさと来たらドウヨ!!!!!!


元々、Apple の 『アルミ一体成型削り出し』 の Mac シリーズに一度でも触れたら、2度と他社のプラスチック製品には戻れないと云われているが、今回の Air は、更にソノ " 工芸品的価値 " が究極にまで高められている様ダ!!!!!!



コレは売れまっせ!!!!!!


特に11インチは信じられナイ程の軽さ(約1kg)で、コレまで Mac に縁の無かった層の1台目のマックとして女性を中心に人気が沸騰ヤネ!!!!!!


どうしても Windows を使わなければならない環境下にある人間には、" Parallels " と言う素晴らしい解決策がアルしネ!!!!!!




http://jp.techcrunch.com/archives/20101021new-macbook-air-review/

http://www.parallels.com/jp/products/desktop/?ClickID=cevaplsplzeaxlxafaqikikfwivawwleqkzz

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2010/10/27 11:21:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて
発表と同時にポチりました y-kawaz2010/10/25 14:23:40ポイント4pt

明日届くそうです。11インチ128GBをCPU1.6GHzメモリ4GBにした奴にしました。

僕にはこれが初のMacになります。

決め手はやはりサイズと重さで、通常のMacBookは要らないと思ってましたがこれは欲しいと思いました。

アプリの利用だけじゃなく開発もしたいのでiPadでは駄目なんですよね。

同じく RON2010/10/25 18:03:29ポイント2pt

パッとスペック見て、「あー、歴史的名機だな」ってわからないヤツはいいよ。

一番安いのをわざと購入。これが88000円って。日本のメーカーに作ってみろ、といいたい。

開発用じゃなく、リビングでいじるためのものです。

もう手元にありますが、本当の意味でのノートPCです。

議論がずれるとイヤだから書いておくけど、一台でなんでもやりたい、っていう貧乏人には向かないでしょうね。

ワチキも買うと思いマスル!!!!!!!!!!!!!!!! Hafiz2010/10/25 16:30:47

11インチにしようか13インチにしようか思案中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません