煮魚(種類は問わず)ポテトサラダが美味しいお店を探しています。エリアは東京、神奈川でお願いします。飲食店ではなく惣菜屋さんでもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/25 16:13:18
  • 終了:2010/10/31 23:09:47

ベストアンサー

id:posa-fukukaicho No.3

posa-fukukaicho回答回数36ベストアンサー獲得回数82010/10/25 21:29:05

ポイント25pt

関西割烹 おがわ/東京・麹町

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13042937/

ランチで3000円くらいしちゃいますが、ここの煮魚はハズレがなく安定的で。自分へのご褒美に利用してました。

その他の回答(5件)

id:hgdds7 No.1

hgdds7回答回数48ベストアンサー獲得回数42010/10/25 19:41:58

ポイント20pt

◆ポテトサラダ芸人イチオシのお店を紹介!!◆

【日村勇紀(バナナマン)オススメの店】

住所: 中目黒東山1-3-2

店名: 炭火やきとり「栃木屋」

TEL : 0066-9674-76399 (予約専用番号、通話料無料)/ 03-3711-6591 (お問合せ専用番号)

定休日: 日曜日

オススメ: ポテトサラダ(480円)

塩コショウを一切使わないで、マヨネーズとイモの甘さのみ。

ジャガイモ・ニンジン・玉ネギ・キュウリ入り。

http://gourmanddiary.seesaa.net/article/145519258.html

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962010/10/25 19:49:39

ポイント20pt

僕が食べた中では、この店のがピカイチでした。

http://azabu-style.co.jp/azabu-stand.html

また、この店のもなかなかでした。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&um=1&ie=UTF-8&q=%E4%B8%89%E7...

id:posa-fukukaicho No.3

posa-fukukaicho回答回数36ベストアンサー獲得回数82010/10/25 21:29:05ここでベストアンサー

ポイント25pt

関西割烹 おがわ/東京・麹町

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13042937/

ランチで3000円くらいしちゃいますが、ここの煮魚はハズレがなく安定的で。自分へのご褒美に利用してました。

id:yoyo1333 No.5

yoyo1333回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/10/26 10:21:50

ポイント20pt

ももじろうJR新横浜駅前店のポテトサラダ399円は多分真似ができないぐらい美味しいです。

“隠し味”的な出汁か何かが入っていると思います。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 hgijgbnfhfg 116 28 0 2010-10-31 13:39:30

コメントはまだありません