iPhone での Skype アプリケーション の

インストール方法と
アカウント設定方法が
画像入りで分かりやすく解説されているサイトは
どこかにございませんか?

そもそも iPhone の操作画面を、どのようにパソコンに取り込むのかすら分からず、困っております。

ご存知の方は教えて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/26 22:07:49
  • 終了:2010/11/02 22:10:03

ベストアンサー

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/27 09:14:22

ポイント22pt

「iPod/iPhone/iPadでのSkype(スカイプ)の使い方」:

リンクの下の方に、iPhoneの画面のスリーンショット付きで

iPhone用のSkype appのインストール方法や設定方法の詳しい説明があります。:

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_touch_skype.htm


おまけ「iPhone 3G」のスクリーンショットをキレイに撮る方法」

iPhoneには、スクリーンショット機能が標準であります。

キャプチャしたい画面で、ホームボタンを押したままにする

もしくはスリープボタンを押すと撮れます。:

http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3g-5.html

id:ita07

有難うございます!

こういうのを探しておりました!

2010/10/27 09:56:58

その他の回答(3件)

id:gull0918 No.1

gull0918回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/10/26 22:59:00

ポイント23pt

http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/?cm_mmc=m1...

このページからskypeをダウンロードの自分の電話に送信で自分の番号を入力すればメールが届くのでそこからダウンロードできると思います。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4621ベストアンサー獲得回数19562010/10/26 23:16:30

ポイント23pt

どっちの質問が本筋か分かりませんが、

そもそも iPhone の操作画面を、どのようにパソコンに取り込むのかすら分からず、困っております。

については、↓で。

http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/10/27 09:14:22ここでベストアンサー

ポイント22pt

「iPod/iPhone/iPadでのSkype(スカイプ)の使い方」:

リンクの下の方に、iPhoneの画面のスリーンショット付きで

iPhone用のSkype appのインストール方法や設定方法の詳しい説明があります。:

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_touch_skype.htm


おまけ「iPhone 3G」のスクリーンショットをキレイに撮る方法」

iPhoneには、スクリーンショット機能が標準であります。

キャプチャしたい画面で、ホームボタンを押したままにする

もしくはスリープボタンを押すと撮れます。:

http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3g-5.html

id:ita07

有難うございます!

こういうのを探しておりました!

2010/10/27 09:56:58
id:papavolvol No.4

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982010/10/27 10:42:01

ポイント22pt

私のブログで恐縮です。

 

iPodにSkypeの英語版をセットアップした画像入り解説です。iPhoneの日本語版でも操作は同じです。

http://blog.livedoor.jp/papavolvol/archives/51346191.html

iPhoneの画面キャプチャーの撮り方はこちらに書きました。キャプチャーされた画像はPhotosに入るので、私はGmailで自分に送っています。

http://blog.livedoor.jp/papavolvol/archives/51268564.html

コメントはまだありません