ビジネス街にあると、「ほっ」としたり、「ほっこり」できるようなサービスを教えて下さい。

(例:各種マッサージ(台湾式・韓国式・タイ式・・・etc)、喫茶店、など)

どういう点が、「ほっ」としたり、「ほっこり」できるかも教えて頂けると有難いです。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/27 08:59:22
  • 終了:2010/11/03 09:00:03

ベストアンサー

id:pinkymonk No.3

pinkymonk回答回数171ベストアンサー獲得回数142010/10/27 21:10:10

ポイント26pt

シャワールームです。


前日の飲みすぎで寝不足&朝風呂に入れなかったり、疲労が溜まっていたり、

煮詰まっているときに、スッキリほっこりできます。

その他の回答(2件)

id:papavolvol No.1

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982010/10/27 13:21:40

ポイント27pt

私はスタバです。

全世界全席禁煙なので、コーヒーの香りで満たされます。

(愛煙家の皆様気を悪くされたらごめんなさい)

私の場合、アメリカでのびのび暮らした日々に帰った気がして、しばし現実逃避出来ます。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/10/27 13:47:48

ポイント27pt

http://www.shakai-kengaku.com/news_ulSTqnYep.html

猫カフェ

可愛い猫に会ってほっこりできます。

http://www.panorientnews.com/jp/news.php?k=482

やぎカフェ

やぎです。

id:pinkymonk No.3

pinkymonk回答回数171ベストアンサー獲得回数142010/10/27 21:10:10ここでベストアンサー

ポイント26pt

シャワールームです。


前日の飲みすぎで寝不足&朝風呂に入れなかったり、疲労が溜まっていたり、

煮詰まっているときに、スッキリほっこりできます。