最近、共同購入クーポンサイトをよく見かけます。

GROUPON→http://www.groupon.jp/
半額東京→http://hangakutokyo.jp/tokyo/などのサイトを作成を依頼したら
どれくらいの費用がかかるものなのでしょうか?

プログラム代 ○○円
デザイン代 ○○円
このような形で教えていただけませんか

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/28 15:06:22
  • 終了:2010/11/01 08:27:07

ベストアンサー

id:watarum No.1

watarum回答回数63ベストアンサー獲得回数162010/10/28 20:54:05

ポイント100pt

google検索 「グルーポン型 システム」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%...


上記で広告を出している会社さんに見積りをとるしかないと思います。

ちなみに一番上に出てきた会社さんは、デザインも合わせて150万円くらいだそうです。交渉も効きそうですが、高いですね…。まだ新しいものなので、強気で売りに出ているのでしょう。

http://www.couponsystem.jp/cost/


というわけで、出始めのサービスですし、相場といったものは無いんじゃないかなと思っています。探せば月に1万円とかいうレンタルグルーポンも将来出てくるかもしれませんし、フリーソフトのグルーポンシステムも出てくるかもしれません。

また既にサービスしている各社は基本機能はだいたい同じですが、独自の機能もいろいろあるので、自前でWEBサービスを構える時も、システム屋さんを比較検討するべきかと思います。

id:coyo

的確な回答、ありがとうございます。

150万は少し高いですね。

100万前後と予想してました。

2010/10/29 13:32:27

その他の回答(1件)

id:watarum No.1

watarum回答回数63ベストアンサー獲得回数162010/10/28 20:54:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

google検索 「グルーポン型 システム」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%...


上記で広告を出している会社さんに見積りをとるしかないと思います。

ちなみに一番上に出てきた会社さんは、デザインも合わせて150万円くらいだそうです。交渉も効きそうですが、高いですね…。まだ新しいものなので、強気で売りに出ているのでしょう。

http://www.couponsystem.jp/cost/


というわけで、出始めのサービスですし、相場といったものは無いんじゃないかなと思っています。探せば月に1万円とかいうレンタルグルーポンも将来出てくるかもしれませんし、フリーソフトのグルーポンシステムも出てくるかもしれません。

また既にサービスしている各社は基本機能はだいたい同じですが、独自の機能もいろいろあるので、自前でWEBサービスを構える時も、システム屋さんを比較検討するべきかと思います。

id:coyo

的確な回答、ありがとうございます。

150万は少し高いですね。

100万前後と予想してました。

2010/10/29 13:32:27
id:hgijgbnfhfg No.2

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/30 23:50:31

(はてなにより削除しました)
  • id:rouge_2008
    質問とは関係ありませんが失礼します。
    スパム投稿者がまた出没していますので、回答オープン前にご注意ください。
    id:hgijgbnfhfgは、質問と関係のないURLを投稿しています。

    http://q.hatena.ne.jp/1288418686#a1044738
    http://q.hatena.ne.jp/1288417880#a1044739
    http://q.hatena.ne.jp/1288446042#a1044714
  • id:hidesugu
    http://k-ponnavi.jp/
    下記のサイトを運営している業界ものですが、大体業界で一番安いところですと25万円ぐらいから販売されているようです。
    ご参考にしてください。