ジャストホーム3(ジャストシステムの統合ソフト)を持っています。その中の画像をWEBにて使いたいと思っています。フォントの利用規約(http://www.justsystems.com/jp/legal/font.html)は見つけたのですが、イラスト画像の利用規約は見つけられていません。なお、ジャストホームはサポート切れの商品です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/28 21:22:36
  • 終了:2010/11/01 15:57:13

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/10/30 02:00:12

ポイント70pt

こちらのページはどうでしょうか。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=04...

>ジャストシステム製品に含まれる、クリップアート(グラフィック、イラスト、画像等の電子データ)を使って作成したデータを第三者に配布、または閲覧させる場合には、「挿絵」または「装飾の目的」であれば、ご利用いただくことが可能です。

id:pas2

たぶん。これで解決したと考えます。ありがとうございました。

2010/11/01 15:55:19

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/10/30 02:00:12ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらのページはどうでしょうか。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=04...

>ジャストシステム製品に含まれる、クリップアート(グラフィック、イラスト、画像等の電子データ)を使って作成したデータを第三者に配布、または閲覧させる場合には、「挿絵」または「装飾の目的」であれば、ご利用いただくことが可能です。

id:pas2

たぶん。これで解決したと考えます。ありがとうございました。

2010/11/01 15:55:19
id:hgijgbnfhfg No.2

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/30 23:47:46

(はてなにより削除しました)
id:pas2

不適切な回答です。アダルトページへのリンクとなっています。

2010/11/01 15:56:46

コメントはまだありません