iPhoneのファイル転送について教えてください。

機種は3GS、OS4.1。USB接続です。iPhoneのメールで受け取ったファイルを接続したノートパソコンにデータを転送したいのですが(excelファイルなど軽いデータ)どのような方法がありますか?Goodreaderは持っていますが、便利なアプリや方法を(JB無しで)教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/28 22:04:52
  • 終了:2010/11/04 22:05:02

ベストアンサー

id:un0 No.3

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322010/10/31 00:04:11

ポイント40pt

SugarSync、Dropbox、Evernoteを使用して同期をとっています。

http://www.sugarsync.com/locale/jp/

その他の回答(2件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972010/10/29 09:14:54

ポイント40pt

http://www.moongift.jp/2009/01/i-funbox/

これなんかどうでしょう。

id:hgijgbnfhfg No.2

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/30 23:47:27

(はてなにより削除しました)
id:un0 No.3

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322010/10/31 00:04:11ここでベストアンサー

ポイント40pt

SugarSync、Dropbox、Evernoteを使用して同期をとっています。

http://www.sugarsync.com/locale/jp/

  • id:tiffany2011
    以下のサイトご参考くださいよ。
    新しいproductkeyを購入できます。
    http://www.linksinfostore.com/category-14-b0.html