メール一斉送信ソフトを探しています。


条件としては:
 ・windows 7 対応
 ・フリーソフトの場合、開発会社の広告文章などが自動で付加されない

です。有償でもかまいませんので、教えてください。
予算は1万円程度ですね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/28 23:53:57
  • 終了:2010/11/04 14:09:31

ベストアンサー

id:byeruka No.6

byeruka回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/10/31 11:39:12

ポイント56pt

http://itdesign.jp/

私は「お知らせメーラー」を使っていました。

送信先の数が無制限です。

購入前にダウンロードして機能を確認できます。

3150円

開発が2009年で終了していますので、Win7に対応しているかがわかりません。

id:snaa1d_1

ありがとうございます。色々探し回った結果、お知らせメーラーを使うことにしました。

2010/11/04 14:08:21

その他の回答(6件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962010/10/29 00:05:33

ポイント20pt

入ってるプロバイダによってはメーリングリスト機能があるので、そっち使ったほうがよくないでしょうか。

メーリングリストに大量のメールアドレスを登録しておけば、普通のメーラーで1回メール送るだけで送信可能ですよ。

http:///

id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/10/29 08:46:59

ポイント20pt

Cuenote FCはいかがでしょう。

id:watarum No.3

watarum回答回数63ベストアンサー獲得回数162010/10/29 13:35:03

ポイント30pt

私はこのソフトを使っていました。

開発が2008年で終了している為、

Win7で動くかどうかはわかりません。

丁度1万円くらいです。

ad to one

http://www.zaisoft.com/jp/adtoone/

id:k-tan2 No.4

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/10/30 23:07:24

ポイント30pt

http://ebiz.incrementp.co.jp/directshop/8.html

同報@メール

1万7千円

同報@メール5 特別記念版
B001RR3A34

AMAZONで1万5千円ぐらい

メールマジックプロフェッショナル4.1 2010年版
B002PETN7A

これなら8千円ぐらい。

どれぐらいの数のメールを出すのが不明ですが、お勧めは同報@メール。

使ってる人も多いし、実績もあります。

id:hgijgbnfhfg No.5

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/30 23:42:21

(はてなにより削除しました)
id:byeruka No.6

byeruka回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/10/31 11:39:12ここでベストアンサー

ポイント56pt

http://itdesign.jp/

私は「お知らせメーラー」を使っていました。

送信先の数が無制限です。

購入前にダウンロードして機能を確認できます。

3150円

開発が2009年で終了していますので、Win7に対応しているかがわかりません。

id:snaa1d_1

ありがとうございます。色々探し回った結果、お知らせメーラーを使うことにしました。

2010/11/04 14:08:21
id:donaemon No.7

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/10/31 20:22:46

ポイント30pt

これはいかがでしょうか?

無料同報メールソフト一覧 - フリーソフト100

フリーソフトで7対応です

コメントはまだありません