Pathtraqの閉鎖。これに代わる情報収集サイトは無いでしょうか?SBMの様にスパムの影響を受けず多ジャンルの流行をチェック出来るサイトでしたが29日を持って閉鎖してしまいました。個人の関心が強い記事が分かるよりも、日本国内で比較的影響の強いサイトで皆が注目している記事を一目で分かるようなサイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/29 23:44:29
  • 終了:2010/11/05 23:45:03

ベストアンサー

id:xxTourbillonxx No.1

美雨回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/10/30 18:42:36

ポイント60pt

私もかなり使わせて頂いていただけに残念でなりません。

代用で使っているのが下の二つです。

twitterも影響力が強いと思うので、

そのまとめサイトをあげてみました。

参考になれば良いのですが…



Togetter - 注目のtwitterまとめ

http://togetter.com/

TweetBuzz - いま、Twitterで人気のサイトがまるわかり

http://tweetbuzz.jp/

その他の回答(1件)

id:xxTourbillonxx No.1

美雨回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/10/30 18:42:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

私もかなり使わせて頂いていただけに残念でなりません。

代用で使っているのが下の二つです。

twitterも影響力が強いと思うので、

そのまとめサイトをあげてみました。

参考になれば良いのですが…



Togetter - 注目のtwitterまとめ

http://togetter.com/

TweetBuzz - いま、Twitterで人気のサイトがまるわかり

http://tweetbuzz.jp/

id:winbd No.2

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432010/11/04 04:29:35

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/chiyorozu/20060529/p1

こちらなどはいかがでしょうか?

コメントはまだありません