茨城から東京へ最短時間で物を送る方法を教えてください。

出来ればその日のうちに届けたいのですが、そのようなサービスはありますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/10/30 23:37:17
  • 終了:2010/10/31 21:20:28

ベストアンサー

id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/10/30 23:51:16

ポイント50pt

http://www.f-1bin.co.jp/index.html


F-1便ならば確実に当日中に届きます。

今ある宅急便の中では最速です。

茨城県であれば、ひたちなか市や水戸市、土浦市など、大体の場所で集荷が可能です。

ただ少し料金は高めです。


通常の宅急便でも、速達で朝一に送れるのであれば、

その日の夜には着くと思います。

そこらへんは、お近くの郵便局員に直接問い合わせると、

コンピューターで検索して、すぐに返事をくれますよ。

id:shooot

回答ありがとうございます。

F-1便つて知りませんでした。

助かりました。

2010/10/31 21:17:33

その他の回答(4件)

id:hgijgbnfhfg No.1

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/30 23:39:49

(はてなにより削除しました)
id:hiro7days No.2

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322010/10/30 23:51:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.f-1bin.co.jp/index.html


F-1便ならば確実に当日中に届きます。

今ある宅急便の中では最速です。

茨城県であれば、ひたちなか市や水戸市、土浦市など、大体の場所で集荷が可能です。

ただ少し料金は高めです。


通常の宅急便でも、速達で朝一に送れるのであれば、

その日の夜には着くと思います。

そこらへんは、お近くの郵便局員に直接問い合わせると、

コンピューターで検索して、すぐに返事をくれますよ。

id:shooot

回答ありがとうございます。

F-1便つて知りませんでした。

助かりました。

2010/10/31 21:17:33
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462010/10/31 00:27:03

ポイント25pt

 これは、ある程度の制約がある方法ですが「タクシーで送る」という手があります。

集荷に来るのに時間が掛かる運送便よりも、24時間体制のタクシーの方が確実に早く来るし、直行で届ける。

ただし、料金は「必ず」着払いになります。

タクシークーポンという手もあるが、使えるかどうかが分からない。

何故なら配達先には受取人が「必ず」居なければ使えない手だから。

 

 とにかく、現実的には、この手が最速だと思います。

運賃は、もちろん、茨城東京間のタクシー運賃だから・・・ウン千円で済むかな?

id:shooot

回答ありがとうございます。

タクシーって思いもよりませんでした。

2010/10/31 21:18:38
id:Gleam No.4

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302010/10/31 01:09:40

ポイント25pt

http://www.mach50.co.jp/

バイク便もご検討ください。

id:shooot

回答ありがとうございました。

2010/10/31 21:18:53
id:deflation No.5

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/10/31 10:15:30

ポイント25pt

クロネコヤマトの時間便を使えば、即日配送してくれます。

id:shooot

回答ありがとうございました。

2010/10/31 21:19:02
  • id:slgacha
    タクシーで荷物だけを送る方法ですが、原則違法になります。

    例外的にそのような業務を行って良い免許を受けてるタクシー事業者なら可能ですが、それ以外でしたら普通は断られます。

    ご参考まで。