1288498258 ポケモン・ザ・Q

ポケモンはすきなのか?それをみんなにききたいで~す
~ルール~
Q1から答えてって、しつもんのあとに選択肢があるのでA、Bまたまたそれ以上・・・
にこたえてって、そのうしろに次いくべきQの番号が書いてあるのでそこへいき、答えてってください。
Q1だけここにかいておくんで、あとはコメントで。
Q1ブラックホワイトはかいましたか?
Aブラックかった・・・Q2へBホワイトかった・・・Q2へC両方買った・・・Q2へDかってない・・・Q3へ

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/10/31 13:11:00
  • 終了:2010/11/07 13:15:03

ベストアンサー

id:o96ra No.3

ケロ9回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/10/31 14:11:24

ポイント30pt

Q1…A(ブラック買った)

Q2…E(シロナ倒した)

Q3…A(持ってる)

Q4…リーフグリーン・サファイア・パール・プラチナ・ソウルシルバー・ブラックです。

Q5…C(ミジュマル)

Q6…C(3段階)

Q7…ガブリアス・サンダー・ゲンガー・シビルドン・サザンドラ・フリーザーです。

Q8…Q4の質問のときに、自分の持ってるソフトがこんなにあるんだなぁと思いました。

id:kousuke77

なるほどなるほど・・・

ありがとうございます。

2010/11/01 13:24:03

その他の回答(17件)

id:rihan No.1

ゆうと回答回数8ベストアンサー獲得回数12010/10/31 13:20:57

ポイント30pt

Q1は、Bです。

ただ、Q2とか、Q3の見方が、わかりません。スミマセン…

よろしければ、教えてください。

id:kousuke77

コメントみてくださーい

かいてありますよー

質問文よんでー

あ、すいません。下にかいてあります。

も一度回答できるんで

2010/10/31 13:30:04
id:hgijgbnfhfg No.2

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/10/31 13:25:40

(はてなにより削除しました)
id:kousuke77

ふざけないでください

ぼくは成人してません!

2010/10/31 13:28:35
id:o96ra No.3

ケロ9回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/10/31 14:11:24ここでベストアンサー

ポイント30pt

Q1…A(ブラック買った)

Q2…E(シロナ倒した)

Q3…A(持ってる)

Q4…リーフグリーン・サファイア・パール・プラチナ・ソウルシルバー・ブラックです。

Q5…C(ミジュマル)

Q6…C(3段階)

Q7…ガブリアス・サンダー・ゲンガー・シビルドン・サザンドラ・フリーザーです。

Q8…Q4の質問のときに、自分の持ってるソフトがこんなにあるんだなぁと思いました。

id:kousuke77

なるほどなるほど・・・

ありがとうございます。

2010/11/01 13:24:03
id:goradon No.4

うごめも回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/10/31 14:25:06

ポイント30pt

Q1はD

Q3はA

Q4ダイヤモンドとパールとエメラルドとリーフグリーンとクリスタルと金です。

Q5はD

Q7はダークライ×2ギラティナ エンペルト ルカリオくらいかな?

Q8は ブラックホワイトやってみたいな~。

id:kousuke77

かってくだされ。

貯金して。(かわせるのかよ

2010/11/01 13:25:05
id:S-TAIGA No.5

TAIGA回答回数18ベストアンサー獲得回数22010/10/31 15:47:44

ポイント10pt

Q1.(A)ブラックかいました。

Q2.(C)だらだらとやってるのでシロナには挑んでいません^^;

Q3.(A)もってます。

Q4.赤、ピカチュウ(破損)、銀(セーブ不可)、サファイア(紛失)、パール。(なかなか使えるのが少ないな・・・)あとは、ダンジョンの青と闇ももっています。

Q5.(B)ポカブ選びました。

Q6.(C)3段階目のエンブオーです。

Q7.今は、スワンナ、ヤナッキー、エンブオー、ココロモリ、ドリュウズ、クリムガンです。でも、よわっちいので自慢はできないorz

Q8.今回のポケモンも良くできていました。新しいのがでるたびにどんどん面白くなっていきます!(初代のバグもそれはそれで面白いけど)そのうちポケモン1000匹とかになっちゃいそうですけどね。PGLも結構新しくて面白い試みだと思います。

id:clamishy No.6

vics回答回数160ベストアンサー獲得回数32010/10/31 15:55:13

ポイント10pt

Q1

両方

Q2今なんバッチ?2ついじょうもってるかたはすべて答えてください

A1~4バッチ

Q3それ以前のソフトはもっていますか?

Aもってる・・・

Q4なにをもってるか自由にお書きください・・・

持ってたソフト

金/銀/サファイア/ルビー/ポケピカ/ポケコロ/Platinum

Q5最初は何を選んだ?

Aツタージャ

Q6いま何段階目?

A1

Q7自慢のポケモンメンバーは?自由にお書きください。(なまえだけでもOK)

ヨーテリー

ナゲキ

Q8感想をどうぞ

すいません、勝手にずらしました。

はい。しゅうりょうです。

id:Happisee714 No.7

はぴすぃ714回答回数43ベストアンサー獲得回数72010/10/31 16:15:30

ポイント10pt

Q1  A ブラックかった

Q2  C N&ゲーチスたおし、クリア済み

Q3  A もってる

Q4  ルビー・サファイア

   パール

   ソウルシルバー

Q5  A ツタージャ

Q6  C 3(ツタージャの進化のことですよね?)

Q7  今「タイプ縛りパーティー」で友達とバトルすることになっていて、エスパータイプで考え中です。

   過去に作ったチームは

   アグノム フワライド ナッシー ハピナス

   カイリュー チェリム ギャロップ リザードン

   (両方ともダブルバトル)

Q8  楽しかったです^^

   

id:takeshi_2009 No.8

takeshi_2009回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/10/31 16:30:32

ポイント10pt

Q1はaです。

Q2はCです。

Q3はAです。

Q4

赤と青、緑、ピカチュウ、銀、クリスタル、エメラルド、ファイアレット、ダイアモンド、プラチナ、そしてブラック他にも64版ゲームキューブ版WII版があるが多すぎるため書けない

Q5はCです。

Q6はC・・・かな

Q7

やっぱりアルセウス

Q8

ま~ポケモンは中一になってもまだ好き

Q9?

hgijgbnfhfgふざけんじゃね!!ほかの質問にもそんなエロサイトのせるな!!自分で楽しめ!!お前を通報

id:Noriko78 No.9

no回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/10/31 17:04:53

ポイント10pt

Q1Aです Q2Bです Q3Aです Q4プラチナとダイヤモンドとエメラルドです Q5Cです Q6Aです

Q7 ゼブライカ ローブシン エルフーン バオッキー チラチーノ ハトーボー です

Q8 答えてて楽しかったです☆

id:giou-86t8-uytgi No.10

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82010/10/31 17:43:05

ポイント10pt

Q1の回答:D

id:giou-86t8-uytgi No.11

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82010/10/31 17:46:50

ポイント10pt

Q3の回答、B

id:super518dx No.12

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32010/10/31 18:57:42

ポイント10pt

Q1ブラックホワイトはかいましたか?

 Bです。ホワイトを買いました。

Q2今なんバッチ?2ついじょうもってるかたはすべて答えてください

 B,C,Eです。シロナ倒しました。ストーリーもクリアしています。

Q3それ以前のソフトはもっていますか?

 Aです。持ってます。

Q4なにをもってるか自由にお書きください

 エメラルド、ダイアモンドを持ってます。

Q5最初は何を選んだ?

 Cのミジュマルです。

Q6いま何段階目?

 Bの2段階目です。(フタチマル)

Q7自慢のポケモンメンバーは?自由にお書きください。

 ディアルガやレックウザ、ミロカロスなどです。

 名前だけですみません。

Q8感想をどうぞ

 今回のポケモンは、今までのポケモンと比べて

 とても面白いです。これからも頑張って育てようと思います。

id:suzuki7 No.13

のぞむ回答回数107ベストアンサー獲得回数22010/10/31 19:30:33

ポイント10pt

Q1 B

Q2 C

Q3 A

Q4 赤、ピカチュウ、ファイアレッド、エメラルド、ダイヤモンド、パール、プラチナ

Q5 B

Q6 C

Q7 特になし

Q8 ポケモンはやっぱり面白い!

id:donaemon No.14

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/10/31 21:01:15

ポイント10pt

Q1はD

Q3はA

Q4はダイヤモンド

Q5はD

Q7はエンペルト ギラティナ ダークライ×2 ルカリオ

Q8はブラックやりて~~

id:uuu-iii No.15

いません回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/10/31 21:05:05

ポイント10pt

Q1・・・A

Q2・・・D

Q3・・・よくわかりません。

id:yoshimugen No.16

nintendo3ds回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/10/31 21:06:32

ポイント10pt

興味は薄々あるんですが

好きではありません。

小4

id:pikuminnRABU3 No.17

アイルー回答回数9ベストアンサー獲得回数02010/11/01 09:20:50

ポイント10pt

1 A

2 E

3 A

4 ダイヤモンド ファイヤレッドの2個

5 A

6 C

7 (全て100)

ゾロアーク キングドラ

ホウオウ ルギア

レシラム リザードン

(予備 バクフーン)

8 特にない(殴!

id:hatenads No.18

hatenads回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/11/01 11:51:58

ポイント10pt

Q1ブラックホワイトはかいましたか?

 Bの「ホワイトを買った」

Q2今なんバッチ?

 Cの「N&ゲーチスたおし、クリア済み」

Q3それ以前のソフトはもっていますか?

 Aの「もってる」

Q4なにをもってるか自由にお書きください・

 パール、プラチナ、ハートゴールド、

 その中のパール、プラチナ、を売った。

 イマ持ってるのは、ハートゴールド、ホワイト。

Q5最初は何を選んだ?

 Aの「ツタージャ」

Q6いま何段階目?

 Cの「3」

Q7自慢のポケモンメンバーは?

 ジャローダ、ゼクロム、モグリュー  の 進化系。

Q8感想をどうぞ

 楽しかったです。もしかすると読みにくいかもしれません。

 お役にたてたら、嬉しいです。

  • id:kousuke77
    Q2今なんバッチ?2ついじょうもってるかたはすべて答えてください
    A1~4バッチB5~8バッチC N&ゲーチスたおし、クリア済みD1バッチももってないEシロナ倒したぜ
    →Q3へ
    Q3それ以前のソフトはもっていますか?
    Aもってる・・・Q4へBもってない・・・Q1からきたらしゅーりょー(ポイントはやらん。)Q2からきたらQ5へ
    Q4なにをもってるか自由にお書きください・・・Q5へ
    Q5最初は何を選んだ?
    AツタージャBポカブCミジュマルDそもそも持ってない・・・Q7へABC・・・Q6へ
    Q6いま何段階目?A1B2C3 Q7へ
    Q7自慢のポケモンメンバーは?自由にお書きください。(なまえだけでもOK)Q8へ
    Q8感想をどうぞ
    はい。しゅうりょうです。
    ついでにバトルしたい人はここまで→http://d.hatena.ne.jp/kousuke77/
  • id:hgijgbnfhfg
    (はてなにより削除しました)
  • id:kousuke77
    ポイントたまるまで1時停止(ここまでくると思わなかった・・・
  • id:kousuke77
    すいません○刀乙
  • id:rihan
    すみません……
    締め切りまで見てませんでした…
    Q2、B Q3、A Q4、リーフグリーン
    エメラルド、ダイアモンド、パール、プラチナ、ソウルシルバー Q5、A
    Q6、C Q7、BWですよね?ざこいですw
    ジャローダ、ケンホロー、ゼブライカ、コバルオン、あとはきまぐれです。
    Q8 みるのおそすぎましたね…一応、ここに答えかいときましたけど……すみません