高田馬場~池袋で、漫画の品ぞろえが豊富な漫画喫茶を教えてください。

(1)設備のきれいさは問題にしません。むしろ個室とかインターネットとか不要です
(2)漫画の品ぞろえは、新刊ではなくて、マイナー作家などがそろっているほうがありがたいです。
(3)有名チェーン店のリンクを貼っておくだけの解答は勘弁ください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/01 07:21:47
  • 終了:2010/11/06 06:51:06

ベストアンサー

id:poppyday No.3

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202010/11/03 06:18:02

ポイント40pt

ダイス 池袋店

http://www.diskcity.co.jp/shop/ikebukuro/index.html

総蔵書数120,000冊で桁違いです。

id:nikita_r

これは期待できます。

ありがとうございます。

2010/11/03 18:49:24

その他の回答(2件)

id:hgijgbnfhfg No.1

hgijgbnfhfg回答回数116ベストアンサー獲得回数02010/11/01 07:22:27

(はてなにより削除しました)
id:nikita_r

スパム投稿です。

2010/11/01 07:27:19
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/11/01 07:53:12

ポイント40pt
ルシェルシェ 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場4-11-10。2万5千冊。少女漫画のマイナー作家が充実しています。
id:nikita_r

ありがとうございます。行ってみます。

2010/11/02 22:48:38
id:poppyday No.3

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202010/11/03 06:18:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

ダイス 池袋店

http://www.diskcity.co.jp/shop/ikebukuro/index.html

総蔵書数120,000冊で桁違いです。

id:nikita_r

これは期待できます。

ありがとうございます。

2010/11/03 18:49:24

コメントはまだありません