ここ2,3年以内のウィルスソフトのシェアについての情報を教えて下さい。

日本、世界を問いません。
また、無償、有償も問いません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/01 11:36:59
  • 終了:2010/11/02 10:38:37

ベストアンサー

id:lylik No.3

lylik回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/11/01 15:59:35

ポイント30pt

http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/virus-market.html

ここに少し載ってました

id:majarinnko

ありがとうございました。

世界のランキングもあり、興味深いですね。

2010/11/02 10:36:46

その他の回答(2件)

id:success123 No.1

success123回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/11/01 11:48:58

ポイント25pt

アンチウイルスソフトの世界シェアというサイトがあります。

そこに詳しく書いてありますので一度訪問されてはいかがでしょうか?

http://www4.pf-x.net/~zot/av/etc.htm

id:majarinnko

ありがとうございます。

このサイトは知っていました。

もう少し最近の情報が新しいのがあれば・・・と思っております。

2010/11/01 11:59:47
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/11/01 15:45:22

ポイント25pt

BCN AWARDのセキュリティソフト部門が参考になるでしょう。

id:majarinnko

ありがとうございます。

この賞は、全国の量販店のPOSデータを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づいているとありました。参考になりました。

2010/11/02 10:35:34
id:lylik No.3

lylik回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/11/01 15:59:35ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/virus-market.html

ここに少し載ってました

id:majarinnko

ありがとうございました。

世界のランキングもあり、興味深いですね。

2010/11/02 10:36:46

コメントはまだありません