支払いサイトの長いクレジットカードを探しています。


セディナクオークカードが月末締め翌々月26日払いだったのですが、
今はもう募集していないようです。

月末締め翌々月6日払いの物は見つかったので、
それよりも長いものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/01 17:09:38
  • 終了:2010/11/08 17:10:03

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/11/01 20:52:58

ポイント46pt
  • 出光カード、出光カードまいどプラス、出光ゴールドカード

毎月末日までのご利用 → 翌々月7日のお支払い。

http://www.idemitsucard.com/card/guide/pay/index.html

id:yuc1977

ありがとうございます。

セディナクォーク並みに長いものは無いですかね?

2010/11/01 21:40:27

その他の回答(1件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602010/11/01 17:30:11

ポイント24pt

http://www.famimacredit.co.jp/index.html

ファミマTカード

口座引落しコースを利用しますと月末締めの翌々月10日支払です。

http://www.famimacredit.co.jp/goriyou/kouza.html#KOUZA-01

1月末分が3月10日引落となります。

http://www.famimacredit.co.jp/goriyou/kouza.html#KOUZA-02

利用に当たってはミニマム・ペイメントが原則となっていますので全額支払いに変更してください。

id:yuc1977

これはいわゆるリボ払いでは無いですかね?

通常の一括払いで支払いサイトが長いものをお願いします。

2010/11/01 17:36:38
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/11/01 20:52:58ここでベストアンサー

ポイント46pt
  • 出光カード、出光カードまいどプラス、出光ゴールドカード

毎月末日までのご利用 → 翌々月7日のお支払い。

http://www.idemitsucard.com/card/guide/pay/index.html

id:yuc1977

ありがとうございます。

セディナクォーク並みに長いものは無いですかね?

2010/11/01 21:40:27

コメントはまだありません