1288684036 ウチの工場にある萩原機械製の加工機械(シャーリング)について、メーカーと連絡をとりたいのですが、中古で買ったものなので連絡先がわかりません。

萩原機械の連絡先を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/02 16:47:18
  • 終了:2010/11/02 17:38:02

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352010/11/02 17:13:07

id:dodostar

早速のご回答、ありがとうございます。

恐る恐る電話したら、ココで正解でした!

どうもありがとうございました。

2010/11/02 17:36:42

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/11/02 17:09:51

ポイント35pt

http://www.hotfrog.jp/%E4%BC%81%E6%A5%AD/%E8%90%A9%E5%8E%9F%E6%A...

萩原機械製作所

埼玉県 川口市 飯塚3丁目9-9 Japan

電話: 048-252-3244

id:dodostar

早速のご回答ありがとうございます。

ココで正解でした。

どうもありがとうございました。

2010/11/02 17:37:42
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352010/11/02 17:13:07ここでベストアンサー

id:dodostar

早速のご回答、ありがとうございます。

恐る恐る電話したら、ココで正解でした!

どうもありがとうございました。

2010/11/02 17:36:42

コメントはまだありません