今月末に沖縄旅行を予定しています。10名以下の団体です。

沖縄流バーベキューのビーチパーティをやりたいのですがこの時期でも可能なビーチや施設はあるでしょうか?
時間は夕方から夜を予定しているのですがさすがにビーチもしまってる時期なので気温的にも厳しいのかなという気もしてます。
宿泊場所はカヌチャベイというホテルです。なるべく近場が希望です。
経験者や在住の方のアドバイスを頂ければと思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/03 15:34:17
  • 終了:2010/11/04 22:38:12

ベストアンサー

id:bluebeach No.3

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/11/04 01:48:15

ポイント50pt

いろいろあると思いますよ。12月に沖縄でバーベキューをした覚えがあります。

風は強かったですが、寒くもなく面白かったですよ。さすがに泳ぐ自信はありませんでしたが、

いくつか、リストアップしておきます。

ウィードビーチ

名護市・21世紀の森ビーチ

名護市・屋我地ビーチ

などがカヌチャの近くにあると思います。でも、この中でも名護市・屋我地ビーチがお勧めです。その理由は、バーベキューの道具をレンタルできるので、気軽にできますよ。

私も、沖縄でバーベキューをしたくなってきました。

id:komamix

季節的にも大丈夫そうで安心しました。あと旅行で行くのでレンタルは嬉しいです。

意外とネットで調べるとピンポイントの情報で手来なくて困っていたので助かりました。ありがとうございます。

2010/11/04 22:37:29

その他の回答(2件)

id:sddfs4543 No.1

sddfs4543回答回数30ベストアンサー獲得回数02010/11/03 17:08:13

しーさーでもたべてな

http://q.hatena.ne.jp

id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/03 22:06:43

ポイント50pt

21世紀の森ビーチはいかがでしょう。遊泳期間は終わっていますが、バーベキューはできると思います。

バーベキューは事前申込制になっていて、21世紀の森公園管理事務所に電話をかけてください。

id:komamix

ちゃんとWebサイトあってよさそうですね。ありがとうございます。

2010/11/04 22:36:00
id:bluebeach No.3

bluebeach回答回数84ベストアンサー獲得回数152010/11/04 01:48:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

いろいろあると思いますよ。12月に沖縄でバーベキューをした覚えがあります。

風は強かったですが、寒くもなく面白かったですよ。さすがに泳ぐ自信はありませんでしたが、

いくつか、リストアップしておきます。

ウィードビーチ

名護市・21世紀の森ビーチ

名護市・屋我地ビーチ

などがカヌチャの近くにあると思います。でも、この中でも名護市・屋我地ビーチがお勧めです。その理由は、バーベキューの道具をレンタルできるので、気軽にできますよ。

私も、沖縄でバーベキューをしたくなってきました。

id:komamix

季節的にも大丈夫そうで安心しました。あと旅行で行くのでレンタルは嬉しいです。

意外とネットで調べるとピンポイントの情報で手来なくて困っていたので助かりました。ありがとうございます。

2010/11/04 22:37:29

コメントはまだありません