ARやSNSと言ったモバイルを使用もしくはインターネット上のサービスや技術で

現在は今はマイナーですが将来広まりそうな面白いサービスや技術を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/03 16:28:11
  • 終了:2010/11/10 16:30:03

ベストアンサー

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/11/03 18:28:49

ポイント35pt

Serend (セレンド)

http://serend.net/




ツイッター よりも使いやすくわかりやすいつぶやき系のサービスです。

またブログなどの長文も可能。

id:rurudorufu1218

回答ありがとうございます。

blogとツイッターのいいとこ取りですね。

2010/11/03 19:03:08

その他の回答(1件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/11/03 18:28:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

Serend (セレンド)

http://serend.net/




ツイッター よりも使いやすくわかりやすいつぶやき系のサービスです。

またブログなどの長文も可能。

id:rurudorufu1218

回答ありがとうございます。

blogとツイッターのいいとこ取りですね。

2010/11/03 19:03:08
id:sddfs4543 No.2

sddfs4543回答回数30ベストアンサー獲得回数02010/11/03 17:02:02

ポイント35pt

くだらねーな

http://q.hatena.ne.jp

コメントはまだありません