1000円散髪のお店は、散髪屋さん1人あたり1日平均どの程度のお客さまを散髪するのでしょうか?

(何名散髪するのでしょうか?)
少し興味があります。

もし勤務経験などがあり、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/03 17:43:09
  • 終了:2010/11/10 17:45:05

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/03 23:04:03

ポイント35pt

1000円均一のQB HOUSEを展開するキュービーネットの会社実績を見てみると、今年6月期の店舗数は408、来客数は12,554,000です。365日フル操業しているとすると、1店舗・1日あたり84人の来客数ということになります。

id:ita07

84000円とすると、7時間労働で3人スタッフさんがいらっしゃるとすると、

時間あたり4000円前後の売上ですね。

具体的な数字を調べて頂きまして有難うございました!

2010/11/04 12:00:39

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/03 23:04:03ここでベストアンサー

ポイント35pt

1000円均一のQB HOUSEを展開するキュービーネットの会社実績を見てみると、今年6月期の店舗数は408、来客数は12,554,000です。365日フル操業しているとすると、1店舗・1日あたり84人の来客数ということになります。

id:ita07

84000円とすると、7時間労働で3人スタッフさんがいらっしゃるとすると、

時間あたり4000円前後の売上ですね。

具体的な数字を調べて頂きまして有難うございました!

2010/11/04 12:00:39
id:koukou29 No.2

koukou29回答回数29ベストアンサー獲得回数32010/11/07 03:33:08

ポイント35pt

ちょうど此間散髪中にお話しする機会があったので、ずばり一日どれくらいやるのですか?って聞きました。

だいたい30人ぐらいだそうです。雨が降ると、少し減るということでした。