11月中ウィークディで志賀高原に仕事で行きます。

素泊まりでも結構ですが宿泊出来る施設(ホテル、ペンション、民宿)を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/04 11:46:48
  • 終了:2010/11/04 22:04:43

ベストアンサー

id:t_fujishi No.2

t_fu回答回数60ベストアンサー獲得回数22010/11/04 12:14:57

ポイント40pt

http://www.shigakogen.gr.jp/

志賀高原観光協会のページで宿泊可能な施設が検索できます。

日程や予算などの折り合いがつかない場合は、湯田中や中野

など、山の下に宿をとって上り下りするというのも一つの手

段かもしれません、

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/11/04 22:03:51

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/04 12:02:08

ポイント30pt

ホテルルートイン中野はいかがでしょう。シングルでしたらまだ空いているようです。

id:zannpano

ありがつございます。

出来るだけ安くと書くのを忘れました!!

2010/11/04 21:45:18
id:t_fujishi No.2

t_fu回答回数60ベストアンサー獲得回数22010/11/04 12:14:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.shigakogen.gr.jp/

志賀高原観光協会のページで宿泊可能な施設が検索できます。

日程や予算などの折り合いがつかない場合は、湯田中や中野

など、山の下に宿をとって上り下りするというのも一つの手

段かもしれません、

id:zannpano

ありがとうございます。

2010/11/04 22:03:51

コメントはまだありません