一太郎で作成した文章にスキャンしたイラストの画像を貼り付けたいのですが、

やり方がわかりません。
詳しく教えていただけませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/04 16:50:07
  • 終了:2010/11/05 09:40:47

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/11/04 19:38:35

ポイント27pt

こちら参考になりますと幸いです。

動画でやり方を説明されています。

http://www.dougamanual.com/blog/111/667/e3113.html

一太郎の基本操作を動画で説明します。

画像ファイルを挿入する

その他の回答(2件)

id:shiketaro No.1

shiketaro回答回数8ベストアンサー獲得回数22010/11/04 17:59:52

ポイント27pt

ツールバーの「挿入」→「オブジェクト枠の作成」→「作成」→タブ「ファイルから」→「参照」

で、貼り付けたい画像を選ぶと貼り付けできます。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/11/04 19:38:35ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちら参考になりますと幸いです。

動画でやり方を説明されています。

http://www.dougamanual.com/blog/111/667/e3113.html

一太郎の基本操作を動画で説明します。

画像ファイルを挿入する

id:online_p No.3

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/11/05 06:10:39

ポイント26pt

画面に放り込むだけです。http://www

  • id:shiketaro
    補足です
    ファイルがjpegの場合「挿入」→「絵」→「画像枠作成」から目的のファイルを選んでください。