スーパーカーに乗っているタレント、芸能人いますか?現在乗っている車種も教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/04 17:59:46
  • 終了:2010/11/11 18:00:04

ベストアンサー

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/04 21:24:20

ポイント26pt

有名人&芸能人の愛車データベース

ここにいっぱい載っています。

所ジョージさんなんかどうでしょうか。

http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-entry-106.html

id:yuka33

使えるデータベースですね!ありがとうございます!!

2010/11/05 11:17:10

その他の回答(2件)

id:donaemon No.1

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/11/04 18:56:18

ポイント27pt

このサイトを見てください。

Tager with Macintosh: 有名人の愛車拝見。そしてTager's Car納車??

東方神起メンバーのうちジェジュンが乗るスーパーカーはアウディR8です。

東方神起メンバーのうちミッキーユチョンも、アウディR8を所有していたが、昨年8月、車を処分しました。

id:yuka33

東方神起以外も参考になりました。ありがとうございます。

2010/11/05 11:13:44
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492010/11/04 19:48:39

ポイント27pt

薬師寺 保栄

ランボルギーニ ディアブロ SE 5.7リットル

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/nichiyou/aisya/20070823ai_01.htm

http://www.youtube.com/watch?v=f4ns7Dsqf34


花田勝

フェラーリ(以前テレビで見ましたが車種は忘れました)

ポルシェ(同上)

http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-entry-528.html


近藤真彦

ランボルギーニ ムルシエラゴ

http://www.gaisya.net/lamborghini/murcielago.html


河村 隆一

フェラーリ 288GTO

フェラーリ 348

フェラーリ F40


氷室 京介

フェラーリ 512TR

フェラーリ F355

フェラーリ F430


YOSHIKI

フェラーリ 360 色:黒

フェラーリ F355


熊川 哲也

フェラーリ 599

フェラーリ F40 色:黒

フェラーリ F430

フェラーリ F50 色:赤

フェラーリ エンツォ フェラーリ

ポルシェ カレラGT

http://blogs.yahoo.co.jp/roppongi119/58968374.html



以下は参考程度に

http://blog.livedoor.jp/miniminimodena/archives/50394121.html

id:yuka33

情報、ありがとうございます!

2010/11/05 11:16:03
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/04 21:24:20ここでベストアンサー

ポイント26pt

有名人&芸能人の愛車データベース

ここにいっぱい載っています。

所ジョージさんなんかどうでしょうか。

http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-entry-106.html

id:yuka33

使えるデータベースですね!ありがとうございます!!

2010/11/05 11:17:10

コメントはまだありません