windowメールのことをお聞きします。メールの中で、いくつかの重要なメールをそれぞれの専用フォルダで分けて受信し表示したいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/07 18:42:15
  • 終了:2010/11/14 18:45:02

ベストアンサー

id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/11/10 12:15:01

ポイント35pt

メッセージのルールで


□ メッセージの重要度が指定した重要度である場合


という項目があります。

これを指定しておけば、重要度によってメールの振り分けが可能です。


送信者で振り分ける場合は


□ 送信者にユーザーが含まれてる場合


で指定可能です。



もし Windows 標準のメールソフトを使用していない場合は、ソフト名 と 振り分け受信 を

キーワードに検索してみては如何でしょうか?


http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&client=fir...

その他の回答(1件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/07 22:00:58

ポイント35pt

「windowメール」というのは「Windows Live Mail」のことを意味していますか?

受信したメッセージを振り分ける」にしたがって自動仕分けを行ってみてください。

id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/11/10 12:15:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

メッセージのルールで


□ メッセージの重要度が指定した重要度である場合


という項目があります。

これを指定しておけば、重要度によってメールの振り分けが可能です。


送信者で振り分ける場合は


□ 送信者にユーザーが含まれてる場合


で指定可能です。



もし Windows 標準のメールソフトを使用していない場合は、ソフト名 と 振り分け受信 を

キーワードに検索してみては如何でしょうか?


http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&client=fir...

  • id:potato48
    Windows Live Mail のことでは、ありません。Windowsメールのことです。受信したメールをフォルダごとに自動的に振り分けらるようにしたいのです。