掲載されているjavaScriptが動きません。たぶんソース元が間違っていると思いますが修正箇所を教えてください。

http://yuiyahy009.blog24.fc2.com/blog-entry-569.html
こちらはMT3.2を使用しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/08 09:02:44
  • 終了:2010/11/10 08:59:11

ベストアンサー

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/08 11:07:05

ポイント27pt

<script> タグ内にHTMLタグが含まれているのが問題です。

<br /> タグを消去してみてください。

id:manekinekoo

ありがとうございます。


をすべて削除しましたが、直りません。

以下のように表示されます。他に問題はありますか。

関連記事

関連記事ロード中・・・

2010/11/08 11:39:07

その他の回答(2件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/08 11:07:05ここでベストアンサー

ポイント27pt

<script> タグ内にHTMLタグが含まれているのが問題です。

<br /> タグを消去してみてください。

id:manekinekoo

ありがとうございます。


をすべて削除しましたが、直りません。

以下のように表示されます。他に問題はありますか。

関連記事

関連記事ロード中・・・

2010/11/08 11:39:07
id:asuka645 No.2

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/11/08 16:40:45

ポイント27pt

<head>タグ内に下記の1行を組み込みましたか?

<script type="text/javascript" src="http://www.google.com/jsapi?key=貴方のAPIキー"></script>
id:manekinekoo

ありがとうございます。

それも組み込みましたが同じ結果です。

<br />は全部削除したつもりですが、他に原因は考えられるでしょうか。

2010/11/09 17:17:36
id:k-tan2 No.3

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/11/10 02:32:06

ポイント26pt

これ、FC2用で、

MT3と変数名が違うために、動作しませんよ。

%から始まるものです。

たとえば、%topentry_category_noとか。

これは、FC2とかMT3依存です。


それ以前に、このサイトの関連記事も動作してませんから

Google AJAX Feed APIの仕様が変わったんじゃないでしょうか?

id:manekinekoo

ありがとうございます。

そうかも知れませんね。

他を探してみます。

2010/11/10 08:58:44

コメントはまだありません