ポケモンB・Wについてです。 5つのクエスチョンに答えてください。

Q1 あなたのパーティを教えてください。
Q2 バトルサブェイのシングルとダブルの成績を教えてください。
Q3 あなたはグローバルリンクを利用しいていますか?
Q4 性別を教えてください。
Q5 バトルは強いですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/11/08 15:27:59
  • 終了:2010/11/08 20:55:39

ベストアンサー

id:donaemon No.5

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/11/08 18:27:53

ポイント20pt

Q1ダークライ×2 ガブリアス ギラティナ ディアルガ ゼクロム

Q2シングル23連勝・スーパーシングル50連勝・ダブル11連勝・スーパーダブル83連勝です。

Q3利用してます。

Q4男使ってます。

Q5相手による。

ポケモンB・Wについてです。 5つのクエスチョンに答えてください。 Q1 あなたのパーティを教えてください。 Q2 バトルサブェイのシングルとダブルの成績を教えてくださ.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

id:hiro-macho

すごいですね! ダークライ×2という発想はなかったです! 参考にします!

2010/11/08 20:44:41

その他の回答(5件)

id:oikawa_h No.1

ヒカパー(グレイ回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/11/08 15:57:17

ポイント10pt

グレイだあああww(殴

A1 家でパーティ~ww(氏

A2 -10000000勝ww

A3 ん~・・・してるちゃあしてるかも知れないかも(はっきりいえww

A4 オカマwwサーセン男ww

A5 強いよ!!ある意味ww負ける癖が強いww

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:hiro-macho

oikawa_h WWW

2010/11/08 15:58:49
id:ogawametal No.2

小川回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/11/08 16:36:50

ポイント30pt

答えます!

Q1.ビクティニ

ディアルガ

ギラティナ

ダークライ

クロバット

ピカチュウ

Q2.やってません

Q3.はい

Q4.男です

Q5.相手によって強いです

http://d.hatena.ne.jp/ogawametal/

id:hiro-macho

伝説チームですか…サブェイなら限定アイテムが貰えたり、限定ワザマシンも貰えるのでいいですよ!

2010/11/08 16:48:29
id:o96ra No.3

ケロ9回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/11/08 16:50:07

ポイント25pt

Q1色々ありますが一番はズルズキン・シャンデラ・ガマゲロゲ・ガブリアス・エルフーン・バッフロンですね

Q2シングル21連勝・スーパーシングル350連勝・ダブル21連勝・スーパーダブル280連勝です

Q3利用してません

Q4性別は男ですが主人公の性別は女です

Q5どっちかというと強いですね

http://pokemonjyouhoukyoku.g.hatena.ne.jp/

僕が作ったグループです。

ポケモンについてのグループですから入ってみてください。(宣伝すみません)

id:hiro-macho

すごく強いですね!僕なんてまだスーパートレインにも行ってませんもん!

参考にさせてもらいます!

2010/11/08 16:57:23
id:super518dx No.4

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32010/11/08 17:13:08

ポイント15pt

Q1,ディアルガ、ミロカロス、レシラム、ウォーグルです。

Q2,シングル0勝・ダブル0勝です。(いつもマルチなので…)

Q3,使用していません。

Q4,男です。

Q5,はっきり言って弱いです。

http://q.hatena.ne.jp/1289197677

id:hiro-macho

4体パーティですか! マルチはまだあまりしてません…

2010/11/08 20:43:21
id:donaemon No.5

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/11/08 18:27:53ここでベストアンサー

ポイント20pt

Q1ダークライ×2 ガブリアス ギラティナ ディアルガ ゼクロム

Q2シングル23連勝・スーパーシングル50連勝・ダブル11連勝・スーパーダブル83連勝です。

Q3利用してます。

Q4男使ってます。

Q5相手による。

ポケモンB・Wについてです。 5つのクエスチョンに答えてください。 Q1 あなたのパーティを教えてください。 Q2 バトルサブェイのシングルとダブルの成績を教えてくださ.. - 人力検索はてな

URLはダミーです。

id:hiro-macho

すごいですね! ダークライ×2という発想はなかったです! 参考にします!

2010/11/08 20:44:41
id:isako4423 No.6

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492010/11/08 20:30:54

ポイント10pt

Q1 A ヒヤッキー、オノノクス、ジャローダ、シュバルゴ、オニドリル、ランプラー(もうそろそろでシャンデラにしようと思う)

Q2 A シングル 7勝 ダブル やったこと無い

Q3 A 利用していません

Q4 A 男

Q5 A 凄い弱いです。

霊夢の日記的なブログ

ところでURLは何に使うのでしょうか?

よく分からなかったので自分のブログをリンクに使いました。

id:hiro-macho

まだ未熟って所ですね(黙れ

ダブルってシングルの方が不利らしいですよwww

育てるのがんばってください!

2010/11/08 20:50:30
  • id:isako4423
    利用したいがする時間が無いw
    あとサブェイになってますよ。
  • id:isako4423
    ああ、サブェイであってたんだw
  • id:yuttih0714
    1サザンドラ、ディアルガ、ゼクロムx2、ウォーグル、スターミー
    2シングル、ダブル、マルチ、21連勝
    3とても利用している
    4男
    5相手によって変わる
  • id:kazukikun199993
    1.サザンドラ•ウォーグル•オノノクス•ジュカイン•ア-ケオス•エンブオ-です。  2.0勝(やっていない)         3.利用している。           4.男                 5.友達は、「強い」と言っている。