牧場物語ふたごの村でバイト(オレンジ色のかみ)の出し方を教えてください!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/11/08 22:58:40
  • 終了:2010/11/15 23:00:02

ベストアンサー

id:uhyu No.2

uhyu回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/11/11 11:19:04

id:zinzinzinzinzin

有難う御座います

2010/11/14 22:23:31

その他の回答(2件)

id:mishika53 No.1

みしか回答回数116ベストアンサー獲得回数92010/11/09 11:32:03

ブルーベル村、このはな村にあるけいじ板を調べると、村人達からのおつかいメモが貼られている。

どちらの村に住んでいても両村のおつかいを受けることができる。一度受けたおつかいはキャンセル不可。

受けたおつかいの内容は下画面にあるおつかいメモで確認することができる。

期限内におつかいを達成するとおれい(お礼)がもらえ、友好度が50上昇する。

お礼を貰うときにかばんが一杯だと、お礼かかばん内アイテムを捨てなくてはならないので注意。

依頼品を渡す際、同一マップに荷馬車があれば荷馬車内のアイテムも渡すことができる。

なお、達成できずおつかいに失敗してもデメリットは基本的には特にない。

攻略サイトがいろいろありますよ。

http://wiki.gamepit.jp/futago/index.php?FrontPage

http://www.designmask.net/

id:zinzinzinzinzin

あのう出しかたを教えてほしいんで、おつかいのやり方ぐらいしってます

2010/11/12 22:28:39
id:uhyu No.2

uhyu回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/11/11 11:19:04ここでベストアンサー

id:zinzinzinzinzin

有難う御座います

2010/11/14 22:23:31
id:yukiya0 No.3

おさ回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/11/13 22:00:34

ブロアクションじゃないんですか?

id:zinzinzinzinzin

は?

2010/11/14 22:20:33

コメントはまだありません