ベスト5を選ぶとしたらどうなりますか?
個人的にはこんな感じです。
1.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2.バクマン。
3.とある魔術の禁書目録II
4.侵略!イカ娘
5.アイアンマン
こんなに可愛いわけがないは、テンションの高さで視聴者を引っ張っていく感じですね。
見ていて飽きません。
は、タイトルからして圧巻ですね。
展開のはやさがいいですね。原作も面白かったので、視聴継続です。^-^
は別格ですが…^-^
(1)神のみぞ知るセカイ
(2)俺の妹がこんなに可愛いわけがない
(3)とある魔術の禁書目録II
(4)えむえむっ!
(5)それでも町は廻っている
という感じでしょうか。
1.バグマン
2.神のみぞ知るセカイ
3.とある魔術の禁書目録II
4.俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5.侵略!イカ娘
「バクマン。」しかまともに見られてない…(´・ω・`)
私は、
1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2 テガミバチREVERSE
3 とある魔術の禁書目録Ⅱ
4 そらのおとしものf
5 バクマン。
です。
同感です?
1.バクマン。2.とある魔術の禁書目録Ⅱ3.ぬらりひょんの孫4.STAR DRIVER 輝きのタクト5.ジャイアントキリング って感じですねw
バクマンしか・・・^^;
見てないです;
バクマンは凄い面白いとおもいます^^