「内村さまぁ~ず」のような、インターネット映像配信番組で、オススメがありましたら教えてください。

面白かった番組には高ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/11/09 10:42:23
  • 終了:2010/11/14 19:55:01

ベストアンサー

id:jelate No.3

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/11/12 00:28:57

ポイント150pt

「日どう」

素人さんの水曜どうでしょうを真似た番組ですが

結構面白いです。素人さんの中では一番かと。

http://www.youtube.com/watch?v=jLBkUo6CwNM

id:bu-log

素人モノ、良いですね。

ありがとうございました。

じっくり見てみたいと思います!

2010/11/12 18:30:20

その他の回答(3件)

id:kimuraxp No.1

アンコク回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/11/10 21:22:34

ポイント20pt

インターネット映像配信番組でわ無いんですがギャグマンガ日和がおすすめです

http://www.youtube.com/watch?v=AyIXMSbLkyQ&feature=related

id:bu-log

回答有り難うございます。

ギャグマンガ日和は大好きです。ただ、MAD系や不正アップロード系は嫌いです。

2010/11/10 21:36:13
id:tantyan7 No.2

tantyan7回答回数20ベストアンサー獲得回数12010/11/11 21:56:03

id:bu-log

色んなジャンルからありがとうございます。

△言葉にできない → おもしろ写真系

○オーバー → 海外CM。素敵です。

△もしルフィが名古屋弁だったら → 実際の声優による名古屋弁

○ハイジ → 実際の声優による大阪弁。ワロタ

◎9mm Versus Katana → 日本刀とピストルの対決トリビア。これは興味深いですね。

○Chicken Police? → 鶏がウサギを監視している。これも興味深い。

△ファンタCM → ファンタCM集。X年X組XX先生シリーズ


YouTubeくらいしか回答が出ないみたいですね。ないのかー

2010/11/12 18:28:44
id:jelate No.3

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342010/11/12 00:28:57ここでベストアンサー

ポイント150pt

「日どう」

素人さんの水曜どうでしょうを真似た番組ですが

結構面白いです。素人さんの中では一番かと。

http://www.youtube.com/watch?v=jLBkUo6CwNM

id:bu-log

素人モノ、良いですね。

ありがとうございました。

じっくり見てみたいと思います!

2010/11/12 18:30:20
id:uuu-iii No.4

いません回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/11/13 11:19:34

id:bu-log

さまぁ~ず 三村マサカズ 事故 【見たことない動き】 他 お笑いの再生リスト

これ、大事にならなくて良かったですよね。

回答ありがとうございました。

2010/11/14 19:51:56

コメントはまだありません