毛糸の手袋を持っているのですが、一部ほつれてしまい穴があいてしまいました。

これを補修してくれるサービスにはどのようなものがあるでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/14 23:31:30
  • 終了:2010/11/21 23:35:02

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612010/11/18 20:36:07

ポイント22pt

http://www.sumireya.jp/

http://www.knit-cure.com/?gclid=CP63sMuiqqUCFQT0bwodNX2fZQ

「ニット編み直し」で検索掛けたんですが、このように丁寧に編み直してくれる店もあるようです。

まあ、お値段は送料も掛かるし、それなりになります。

http://www.sumireya.jp/guide/ryokin.htm

その他の回答(3件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/15 03:50:04

ポイント23pt

ご近所にある行きつけのクリーニング店で服の補修や、

サイズ直し、すそ上げなどをしてくれるサービスがありますが、

そちらで補修という形でやってもらえます。

お針子さんやリフォーム店を探すよりも簡単に見つかると思いますし、

店頭に自分で持ちこめば、見積もりも無料です。


お住まいのエリアが書かれていなかったので、

一般的なクリーニング屋さんでの服の補修の一例です。:

http://smk-clean.sblo.jp/article/33858851.html

id:htenakh No.2

htenakh回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/11/15 20:33:45

ポイント23pt

http://www.lococom.jp/mt/sewing1/

ソーイング代行もしくは縫い物代行でグーグルなどで調べればこういった店が出てきます。

または家の近くの手芸店を利用するのも手です。

id:pietro_beretta No.3

pietro_beretta回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/11/16 02:15:43

ポイント22pt

http://www.magicmachine-rs.com/index.html

このようなサービスがあります。

全国展開してますので、店舗検索してみてください。

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612010/11/18 20:36:07ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.sumireya.jp/

http://www.knit-cure.com/?gclid=CP63sMuiqqUCFQT0bwodNX2fZQ

「ニット編み直し」で検索掛けたんですが、このように丁寧に編み直してくれる店もあるようです。

まあ、お値段は送料も掛かるし、それなりになります。

http://www.sumireya.jp/guide/ryokin.htm

コメントはまだありません