心霊写真を所持しているタレント・芸能人、文化人を教えてください。稲川さん、TKO木下さん、小梅太夫さん、楽しんごさん以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/16 13:25:26
  • 終了:2010/11/23 13:30:06

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/11/16 14:34:49

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/11/16 15:25:14

その他の回答(4件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/11/16 14:34:49ここでベストアンサー

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/11/16 15:25:14
id:hard No.2

hard回答回数32ベストアンサー獲得回数42010/11/16 14:38:43

id:yuka33

調べてみたのですが、心霊体験はされているようなのですが、心霊写真を持っているのか不明ですね…。

多分持っていらっしゃるのでしょうが・・・。もし情報あったらお願いします。

2010/11/16 15:31:27
id:donaemon No.3

donarudo回答回数79ベストアンサー獲得回数42010/11/16 18:07:51

ポイント26pt

のりピー夫妻の写真に心霊の影があるとか。

のりピー夫妻の写真に心霊の影!?(リアルライブ) - livedoor ニュース

問題の写真はTBSの報道、情報番組で使用されている酒井・高相容疑者のツーショット。昨年撮影されたものだ。写真には高相容疑者と酒井容疑者の間に女の子の顔のようなものが映っており、さらにのりピーの横にも子供のような人影が映りこんでいる。

ユーチューブにそれがあるそうです。

あとは稲川さん、TKO木下さんです。

id:yuka33

のりぴーのは見たことあります。情報、ありがとうございます。

2010/11/16 18:41:52

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Rytandrezone 1073 995 47 2010-11-16 22:13:47
2 なぜなに 1615 1521 276 2010-11-17 11:04:50

コメントはまだありません