日本の国債を持っている外資系銀行の名前をしりたいのですが、そういったリストはあるのでしょうか? http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51651285.html などに保有率とかあるので、どっかに情報ありそうなきがします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/17 08:44:28
  • 終了:2010/11/21 07:01:28

ベストアンサー

id:speed-0 No.2

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222010/11/21 00:18:23

ポイント100pt

国債の落札・応札順位(平成22年4月~平成22年9月)(2010.10.1)|財務省

http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/jgbsp/101001b.pdf

 

20年利付国債の大口落札先は大和証券CM1052億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK047190820...

2010年11月18日

5年債の大口落札先はみずほ証3347億円、日興 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04667182010111...

2010年11月11日

10年債の大口落札先はみずほ証券2189億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0459522201...

2010年11月02日

2年債の大口落札先は三菱モルガン証3559億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK045679920...

2010年10月27日

20年利付国債の大口落札先はみずほ証1495億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK045638620...

2010年10月21日

5年債の大口落札先はみずほ証3393億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnTK045455020...

2010年10月19日

30年債の大口落札先はクレディスイス証949億円 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04527552010101...

2010年10月14日

10年債の大口落札先は野村証券2875億円、ドイツ ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0448643201...

2010年10月07日

20年利付国債の大口落札先はクレディ・スイス証 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK043762120...

2010年09月14日

5年債の大口落札先は野村証2528億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK043557920...

2010年09月10日

10年債の大口落札先は大和証券CM3166億円 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04280812010090...

2010年09月01日

20年利付国債の大口落札先は日興コーディアル証 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0443970201...

2010年08月24日

5年債の大口落札先はドイツ証2024億円、野村証1409 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0440320201...

2010年08月11日

40年利付国債の大口落札先はクレディスイス証413 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0419011201...

2010年08月05日

10年債の大口落札先はバークレイズ証2553億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0416829201...

2010年08月03日

20年利付国債の大口落札先は三菱モルガン証815億 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0413837201...

2010年07月22日

5年債の大口落札先はみずほ証3155億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK042910620...

2010年07月13日

30年債の大口落札先は野村証券696億円、クレディ ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0409603201...

2010年07月08日

10年債の大口落札先は野村証3989億円、みずほ証 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04075512010070...

2010年07月06日

2年債の大口落札先はRBS証2340億円、モルガン ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0404963201...

2010年06月24日

20年利付国債の大口落札先は野村証券1879億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0420056201...

2010年06月16日

10年債の大口落札先は野村証2784億円、三菱 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0414176201...

2010年06月01日

20年利付国債の大口落札先はみずほ証券1124億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0410802201...

2010年05月20日

5年債の大口落札先は野村証3324億円、みずほ証2925 ...

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK040879020100518

2010年05月18日

10年債の大口落札先は野村証3573億円、ドイツ証 ...

http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnTK0387091201005...

2010年05月11日

2年債の大口落札先はメリルリンチ証券2906億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0401604201...

2010年04月27日

20年利付国債の大口落札先は野村証券1221億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0399486201...

2010年04月22日

5年債の大口落札先は野村証4436億円、三菱UFJ ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK03829792010041...

2010年04月15日

30年債の大口落札先は野村証券640億円、クレディ ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnTK038105920...

2010年04月13日

10年債の大口落札先は野村証3118億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0392848201...

2010年04月06日

2年債の大口落札先はみずほ証3768億円、モルガン ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0389984201...

2010年03月25日

20年利付国債の大口落札先は野村証1904億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0371551201...

2010年03月16日

5年債の大口落札先はみずほ証2651億円、野村証1728 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0386354201...

2010年03月11日

30年債の大口落札先は大和証券CM2022億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0384654201...

2010年03月09日

10年債の大口落札先は野村証2057億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0366887201...

2010年03月02日

20年利付国債の大口落札先は野村証2371億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0380040201...

2010年02月23日

5年債の大口落札先は野村証2776億円、みずほ証2233 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0362157201...

2010年02月16日

30年債の大口落札先はみずほ証913億円、クレディ ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0376002201...

2010年02月09日

10年債の大口落札先は大和証券CM3308億円、野村 ...

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK035681920100202

2010年02月02日

2年債の大口落札先はドイツ証3615億円、三菱 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0372136201...

2010年01月28日

5年債の大口落札先はBNPパリバ証2035億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0351761201...

2010年01月19日

40年利付国債の大口落札先はCスイス証872億円 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK03669462010011...

2010年01月14日

10年債の大口落札先は野村証2971億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0347733201...

2010年01月06日

id:isogaya

調査ありがとうございます。一覧はないんですね。売却するから当たり前ですが、

2010/11/21 06:59:34

その他の回答(1件)

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222010/11/20 20:19:51

ポイント35pt

国債に係る入札参加者一覧(平成22年10月1日現在)|財務省

http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/kk021a.htm

id:isogaya

購入手口情報まであるとよいです。

2010/11/20 20:52:25
id:speed-0 No.2

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222010/11/21 00:18:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

国債の落札・応札順位(平成22年4月~平成22年9月)(2010.10.1)|財務省

http://www.mof.go.jp/jouhou/kokusai/jgbsp/101001b.pdf

 

20年利付国債の大口落札先は大和証券CM1052億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK047190820...

2010年11月18日

5年債の大口落札先はみずほ証3347億円、日興 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04667182010111...

2010年11月11日

10年債の大口落札先はみずほ証券2189億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0459522201...

2010年11月02日

2年債の大口落札先は三菱モルガン証3559億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK045679920...

2010年10月27日

20年利付国債の大口落札先はみずほ証1495億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK045638620...

2010年10月21日

5年債の大口落札先はみずほ証3393億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnTK045455020...

2010年10月19日

30年債の大口落札先はクレディスイス証949億円 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04527552010101...

2010年10月14日

10年債の大口落札先は野村証券2875億円、ドイツ ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0448643201...

2010年10月07日

20年利付国債の大口落札先はクレディ・スイス証 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK043762120...

2010年09月14日

5年債の大口落札先は野村証2528億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK043557920...

2010年09月10日

10年債の大口落札先は大和証券CM3166億円 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04280812010090...

2010年09月01日

20年利付国債の大口落札先は日興コーディアル証 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0443970201...

2010年08月24日

5年債の大口落札先はドイツ証2024億円、野村証1409 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0440320201...

2010年08月11日

40年利付国債の大口落札先はクレディスイス証413 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0419011201...

2010年08月05日

10年債の大口落札先はバークレイズ証2553億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0416829201...

2010年08月03日

20年利付国債の大口落札先は三菱モルガン証815億 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0413837201...

2010年07月22日

5年債の大口落札先はみずほ証3155億円 ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK042910620...

2010年07月13日

30年債の大口落札先は野村証券696億円、クレディ ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0409603201...

2010年07月08日

10年債の大口落札先は野村証3989億円、みずほ証 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK04075512010070...

2010年07月06日

2年債の大口落札先はRBS証2340億円、モルガン ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0404963201...

2010年06月24日

20年利付国債の大口落札先は野村証券1879億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0420056201...

2010年06月16日

10年債の大口落札先は野村証2784億円、三菱 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0414176201...

2010年06月01日

20年利付国債の大口落札先はみずほ証券1124億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0410802201...

2010年05月20日

5年債の大口落札先は野村証3324億円、みずほ証2925 ...

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK040879020100518

2010年05月18日

10年債の大口落札先は野村証3573億円、ドイツ証 ...

http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnTK0387091201005...

2010年05月11日

2年債の大口落札先はメリルリンチ証券2906億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0401604201...

2010年04月27日

20年利付国債の大口落札先は野村証券1221億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0399486201...

2010年04月22日

5年債の大口落札先は野村証4436億円、三菱UFJ ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK03829792010041...

2010年04月15日

30年債の大口落札先は野村証券640億円、クレディ ...

http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnTK038105920...

2010年04月13日

10年債の大口落札先は野村証3118億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0392848201...

2010年04月06日

2年債の大口落札先はみずほ証3768億円、モルガン ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0389984201...

2010年03月25日

20年利付国債の大口落札先は野村証1904億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0371551201...

2010年03月16日

5年債の大口落札先はみずほ証2651億円、野村証1728 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0386354201...

2010年03月11日

30年債の大口落札先は大和証券CM2022億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0384654201...

2010年03月09日

10年債の大口落札先は野村証2057億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0366887201...

2010年03月02日

20年利付国債の大口落札先は野村証2371億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0380040201...

2010年02月23日

5年債の大口落札先は野村証2776億円、みずほ証2233 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0362157201...

2010年02月16日

30年債の大口落札先はみずほ証913億円、クレディ ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0376002201...

2010年02月09日

10年債の大口落札先は大和証券CM3308億円、野村 ...

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK035681920100202

2010年02月02日

2年債の大口落札先はドイツ証3615億円、三菱 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0372136201...

2010年01月28日

5年債の大口落札先はBNPパリバ証2035億円 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0351761201...

2010年01月19日

40年利付国債の大口落札先はCスイス証872億円 ...

http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPnTK03669462010011...

2010年01月14日

10年債の大口落札先は野村証2971億円、大和証券 ...

http://jp.reuters.com/article/economicPolicies/idJPnTK0347733201...

2010年01月06日

id:isogaya

調査ありがとうございます。一覧はないんですね。売却するから当たり前ですが、

2010/11/21 06:59:34