精神保健福祉の分野で活動するボランティアグループ「雇もれびの会」です。名古屋を中心に活動していますが、その報告を雑誌に投稿したいと考えています。「ゆうゆう」「働く広場」「こころの元気+」には掲載されます。それ以外に掲載できる雑誌を教えてください。

主な活動は、精神障害者当事者が当事者の就労を支援することです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/17 19:37:45
  • 終了:2010/11/24 19:40:02

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/17 22:34:42

id:komorebi_no_kai

ありがとうございます。

どれも、精神障害当事者からすこし外れていますが、

そこを狙うのも一つの方策ですね。

2010/11/18 20:32:34

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/17 22:34:42ここでベストアンサー

id:komorebi_no_kai

ありがとうございます。

どれも、精神障害当事者からすこし外れていますが、

そこを狙うのも一つの方策ですね。

2010/11/18 20:32:34
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/11/18 15:54:46

ポイント35pt

医療系の雑誌には掲載できる可能性はあります。

id:komorebi_no_kai

ありがとうございます。

医療系といっても当事者のボランティアグループからは、見当がつきません。

もうすこし具体的におしえてください。

2010/11/18 20:34:01

コメントはまだありません